大人の寓話♪チョー能力な話☆


民主党代表者選の候補者が前原・馬渕・海江田・野田・鹿野の5名の戦いに成るのだとか
候補者の5名よりその裏で誰を押すのが自分にとって有利か?・・・
ニュースには余り報道されないけど其れを模索し右往左往する議員の様が垣間見えて可笑しくて笑っている♪


利に聡い越後屋一郎が海江田さんを支援するそうだが一番御し易いしかも一番短命に成るのではと判断したのだろう★
プレッシャーで情緒不安定に成る様な人なら取り敢えずは院政・或いは摂関政治の中枢として自在に操れると思ってんだろう▼
他の人では長期政権に成るやも知れずそれでは自分が総理の目は年齢的な事も有って完全にOUT!
次に執念燃やす根性をまだ持っているのが覗える★
陸山会裁判では絶対無罪と自信も有るのだろう 
でも証拠が無いからと他の人許したとしても私ゃ絶対ゼネコンから収賄したと思ってんからな!
絶対・絶対〜〜許さんッ!見ちょれ〜〜議員の資格も無いとブツブツ言って吼え捲くったるぅ〜〜〜●


と、白ける話は是位にして何時もの定位置・・・
助平親父の微温湯のような私に取っては実に心地良い世界に本日も漂って見たい〜〜〜と♪
本日は我が願望にも似た大人の寓話を作ってみた♪
落語のマクラに使えないだろうかと思ってんだ ウンッ☆



『或る超能力者の物語・・・その1』
宇宙の啓示を受け救世主の道を歩き出した男が居ました♪(2011・06・06イラスト参照
南アルプスツチノコ山の隣 霊峰シナイ山(海抜253m)に詣でる事5回目!
食前食後・7−11・座禅を組み瞑想する事3日間♪遂に大願成就を迎えたのです♪ 
宇宙の大神 是臼(ゼウス)は甚くその功を称えアントニオ・モウセと称し広く世間の民を救えと彼に超能力を授けました☆


是臼 『モウセよ!救世主と成るからには奇跡を行って見せるのが効果的♪汝に5つの超能力を与えよう♪
    但し一時には全部は駄目!一つの超能力を一年間が賞味期間!5年に亘って一つずつ期限切れると効かん!いいネッ!』
モウセ『ははぁ〜有り難き幸せ〜〜!してその超能力とは如何なもので御座りましょうや?』
是臼 『ふむっ!それはお前がその時望んだ事 それを一年間有効にしちゃる!だから万人に喜ばれる超能力を望め!いいネッ☆』
てな事が有りましてモウセは霊峰シナイ山を洋々として後にしたのです♪


大阪へ戻りましてさてどんな超能力を駆使して悩める人を如何に救い万人に幸せをもたらせるか?
大好きなAV見ながら思索に励んだので有ります♪
犯罪撲滅・貧困解消・世界平和・人種差別撤廃etc人道的高邁な考えはまるで火山の噴火の様に熱くほとばしるので有りました 
流石モウセの考える事並じゃ有りません


そんなある日余りに偉大で難解な思索に酷使されたモウセの脳味噌は萌えに燃え風化寸前 是じゃ行かん!
少し天王寺じゃんじゃん横丁辺り徘徊して気持リラックスし様かと朝早くから出かけたのです
その日は平日で地下鉄は満員の通勤ラッシュでした モウセも人込みに身動き一つ出来ません
その時です!前頭葉から肛門まで一気に突き抜ける閃光と衝撃を感じました♪
そう!第一の超能力 本能的に感じて望んだ事が超能力として授かったのです♪じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!


それは何かと尋ねたら〜ベンベン!丁度モウセの前に年の頃なら35〜6のそれは妙齢色っぽい年増が居たのです
助平心旺盛なモウセ!この女性をイカせて見たい〜〜!何て我顧みず横着で大胆な事を妄想してしまったのです★
高邁な思いは何処吹く風!ギタギタの助平心に負けてしまいました


電車カーブで大きく揺れました 満員の人は倒れそうになりその女性もモウセにもたり掛かります
倒れちゃいけないとモウセがその女性の肩を支えようとした時奇跡が起こったのです
モウセの掌からオーラが噴出!そのオーラは彼女を刃の如く一直線に突き刺したのです☆
ズズッズーンと彼女に激震走りました 髪の毛逆立つような快感が肩から全身に広がります
間欠泉が噴出するように強烈な勢いで快感が体中を駆け巡り子宮を直撃です
眼は一瞬にして宙をさ迷い 体は激震に痙攣を起こし 鼻息はまるで蒸気が噴出するようです
余りの事に食い縛った歯からは 逝かせて〜逝かせて〜桃色吐息〜〜〜♪が飛び出します
もう立つ事さえ困難!足はガクガク ヘナヘナとへたりそうに成ります 


モウセも仰天 その時はまだ其れが超能力の所為とは思わなかったのです
崩れようとする彼女を支えようと両手で彼女掴んだ瞬間!白目に反転の彼女口から泡吹いて悶絶です
満員の乗客 彼女が発作でも起こしたのかと唖然 驚いたモウセは次の駅で彼女を抱えるように駅長室へ運びました
悶絶し意識不明の彼女はそれでも次々に襲って来る快感にまるで動物の様な唸り声を上げ確りとモウセにしがみ付いております♪
貴婦人を思わせる雰囲気のそれは色っぽい年増女性がまるで発情した獣のような有様にモウセは初めて自分の超能力を知ったのです


さて 怒涛のエクスタシーはさらに明日へ続きます ムヒッムヒムヒ〜ムヒッ〜〜〜♪