陸山会裁判は全員有罪!小澤〜首洗って待ってろ〜☆


小澤一郎の元秘書などの裁判は全員有罪の判決が出た
証拠を改ざんしたり隠蔽などのでっち上げが厳しく言われた後だけにもう検察の起訴は間違いない事実と思っているが
正義を行う筈の検察が犯罪者もどきのアホやっていたのには腹だたしい思いをしていたのだ


先日のニュース見て重要調書の不採用で有罪は無理かと思っていたのだけど
誘導や威圧的取調べの部分を取り除いても有罪判決は政治資金報告書の改ざんは確かに有った。
と言う事はゼネコンからの金銭授受は確かに有ったと言う事だろうと思っている
それを裁判官が認めたと言う事は益々小澤のグレーが黒色に近づいた事だと理解している
まぁ直ぐ上告して最高裁判決下りるまで無罪主張するだろうし 仮に最高裁で有罪判決出たとしても
小澤もそれ支持する人も冤罪を言い出す茶番始まるんだろうけど 泣けるね★


それで今度は小澤自身の裁判の行方が注目されるが毎度言っている様に
百戦錬磨の彼が是だけで有罪に成るへまは有りそうに思えない
又 前の竹下と一緒・・・秘書が単独でやった!で知らん顔決め込む積りだろ★
議員辞職勧告為されてもそれに応ずる玉じゃないだろうし民主党としてもそれやれば
小澤支持の議員が大挙離党するだろうからそれ恐れて今は言わないだろうしね
来年の裁判まで待ってその時有罪なら待ってましたとばかり辞職勧告するだろう
今度は小澤に同調する奴は誰も付いていかない事見越して党としても強気 犯罪者に同調すれば自分の身に関わる事 
9月の選挙で落選の憂き目に会う愚挙は幾等アホ議員でもやりはしないだろ


アハハ 今度の小澤の裁判が見ものだ♪
私自身はクソっ垂れが何時までも議員に留まる事がムカついてシャー無いが
やり手と言われる彼を信奉する人も多いしそんなお人は黒でも白く見えちゃうだろうしね
黒と判っていてもそれでも推す人も世間には一杯居る 
アホみたいだけど自分の利益に成れば悪だって糞だって大事にする奴は当たり前のように居る世の中だ 


悲しいかな其れが日本の政治って物かと思っちゃう いや日本だけじゃない 世界中そんなもんだろ★
正義を遂行しないといけない検事が自分の身の可愛さで無実の人を有罪にしてしまう
肝心の所で正義が無いんじゃ他に有る訳無い 


悪は蔓延り 糞は腐臭を撒き散らし アホ世襲がのさばり其れを打破しようにも何とも成らないような環境が作られて居る
閉塞感で居た堪れないワケーシュが政治に無関心に成ったとしても責められない
草食系の若者増えたり ジャリタレに夢中に成ったり ゲームに嵌りこんだり 訳判らん事件起こすのもやり切れない気持の逃避?


私、原発事故の後 政治屋どもが国民や被災者そっちのけで政局に走るのを唖然と見てたんだ 
野党自民党なんか復興対策の足引っ張るばかりの有様 与党でも小澤一派を始め派閥の駆け引きに走り国民そっちのけ
災害対策ほったらかしのしっちゃかめっちゃか 腹立って腹立って・・・んもう〜〜★だったもんね
私なんか重鎮と呼ばれる糞爺がそうなるようにわざと仕向けてるんじゃ無いかと想うほどだった★


是を機会に策謀ばかり巡らす糞爺政治屋排除の為にもアホ世襲削減の為にも議員定年設け議員定数半減位の大改革やって欲しいもんだよ 
そうすりゃ日本も少し期待持てる国に成るかも・・・だもんね♪


糞が幾等集まっても糞は糞!ムカつく臭い匂いが強くなるだけ・・私はそう思うけどブツブツブツ・・・★