お洒落な軽自動車のように☆


今日は旧暦9/1なんだ 詰まり今日から晩秋と呼ばれるシーズンに突入だ
アハハ この間覚えたばかり って事は今日は日本中月が見えない筈だ
さすが晩秋の初日の気候 爽やかな日だった♪
大日のイオンまで久しぶりにバイクに乗ったが気持ちがいいのって何のって♪
まぁ 朝夕の冷え込みはこれから益々強くなるんだろうけど★風邪に注意しなくっちゃ♪


何ヶ月かに一回位の割で日記が長くなった★短くしなくちゃ何て言って居て暫くすると又前に変わらない位の長文の日記に成ってる
下手な文章で意味不明のもの多いのだから短いに越した事無いのだけどそれが出来ない
簡潔な文章で私が何をぼやきたいのかそれを纏める事が非常にムツカシ事なんだ★
読ませる筆力有る人なら重厚な長文でも一気に読めるだろうけど 駄洒落連発の駄文日記は軽薄短小が一番良さそうだ♪ 
肝に銘じている積もりだがすぐ忘れちゃう 今日は短文でと言い聞かせている☆


トヨタが軽自動車に参入するそうだ ダイハツからOEMで宣伝も大々的に行わず販売とか
ダイハツってのはトヨタに吸収されたの?同系列の会社? そんな事も知らない★
しかし 軽薄短小といえば軽自動車ほど時代にマッチしてる物は無いと言っても過言じゃないだろ♪
短距離ドライブで少人数なら軽自動車で十分 燃費も維持費も税金も安いしね
クーペなら軽自動車でも広さは十分 デザインさえ良ければ快適性も確保出来るだろ☆


詰まりだ 私の絵日記も軽自動車並みの小回り利いて気軽に乗れる それを目指したいって事
10年位前にA・Iって映画に一人乗りの3輪車が出ていた 
これが実にカッコいいなぁ〜って見てたんだ


デザイン一つで安っぽい感じも払拭出来るだろうし 軽快にお洒落〜〜♪あはっそんな日記にしたいね☆
上手い絵を描けて解説程度の文章!そんな物が書ければ最高だけど・・・まだまだその域は遥か彼方★
まぁ 事、日記はそれが目標 そこに持って行きたい ニコニコ◎