生きている間に香典振り込め!俺にだ!俺俺♪


風邪引き未だ継続中です★薬も飲まず病院にも行かないで睡眠だけで直してやろう何て事思ってるからです
昨夜から強烈な下痢が始まり 今日はお腹が痛くなる始末
水やジュースは確り飲んでいますし 食欲も無いのですが無理やり押し込んでいます
其れがものの30分も経たずして下って全部排出してしまうようです
うっかり オナラも出来ません★ 今日だけでもう10回はトイレに駆け込んでいるでしょ●
寝ていると体は楽なんですが 今度はバリバリに強張って来て寝ているのも苦痛です
寝たり 起きたり トイレへ行ったり 一日中そんな事してました


今日は変な夢を良く見ました いや映像が出て来ない夢ですから起きていて妄想してるのかもです
最近 日本の首相は実に短命ですが何でじゃ〜〜そんな事をズーット夢見ているのです
面白いので直ったら日記に書きます 今日も絶対安静!早く寝ます ゴメン!