へぇぇ~~★この連休に政府関係者一斉に外遊?帰って来たら自民党議員全員に500万円の氷代ボーナスを?はぁぁ~?

24・04・30 火 雨後曇 24.0度

この連休中などに外国訪問する首相を始め大臣や政務次官の総数が31名!その費用総計が12億6000万円に成るとか★

随行する職員も含めて総数で言えば莫大な人数が円安も何の其の‼よくもまぁ平然と行けたもんだとお口ポカーン状態に成って居る

それに自民党議員には政党補助金が6月に500万円を何と氷代と称して支給されるのだとか?

裏金問題が国民に呆れられ補選で自民党・岸田内閣に対しNOの意思表示されたと首相自ら真摯に重く受け止めると反省した?上で是★

何を反省したのか?反省して如何するのかと思えば外遊で頭冷やす?政党支援金は1ヶ月先送りでの支給とも聞く

って、事は6月にでも選挙やってその選挙準備金にでも充当しろって事かと思って居るのだ 

是で政治資金法改正に全力を挙げ国民の理解を得たい?何だそうである いやぁ~~政治屋に成りたいと思い自民党に入党する訳だ●

岸田内閣もう命運尽きて是が卒業旅行だからと大盤振る舞いと思ってるんじゃないかと我が友人はのたまって居た♪

 

そか 卒業旅行か?成らばシャーナイね♪・・・何て事誰が思うかぁ~~~●

もういい!誰一人帰って来なくていい 国民舐めとる!と今日も天を仰いで罵っていた 疲れる▼