残る写真SNSサイト フォトフレンド♪消える日記サイト カフェ★時代か!

                       朗読日記リンク

OCNカフェが2月一杯で閉鎖に成る事は以前に書きました
今じゃ ブログサイト・ツイッターフェースブック等の台頭で利用者激減だからなんでしょう★
私自身は長い事カフェ利用しネット上だけですが少数のお人と親しく話しもし日記も拝見させて頂いてます
廃止は一寸残念です しかし是も時代!シャー無いのだろうと思っています


まぁ もう少しの間ですが日記を頻繁に更新し新しい人に注目されて廃止後も絵日記見て貰おうと
さもしい根性を発揮しています★
自らは人の日記拝見しても知らない人なら殆ど挨拶も残しませんから宣伝効果は無きに等しき物でしょう★
足跡を残して下さる方でもアクセス数多い人や 日記の宣伝を足跡に残す人 
日記更新しないで足跡だけで人と交流を何てお人は無視する事多いですしね 
古い考え方の人間ですので知らない人に挨拶無しで素っ頓狂な足跡残されるとムカつくほどです★
それにいきなり右手出されて友達に成ろう何て言われてもとても素直にハイハイと言う性格でも有りません
ですから カフェ無くなって絵日記見て下さる方は昔からの付き合いある人だけに成るだろうと思ってんです


アントニオ木村Jr何て70歳にも成ろうかと言う 他のお人が凡そ敬遠するような名前にしていますが
是も日記を人に見て貰いたいと印象付ける為です☆
で、宣伝効果薄いのを承知で名前の売り込みやっている訳です★ セコイっ!


それも 絵日記の古い物載せて其れを宣伝代わりにすると言う手抜きです●
もうはてなに載せて何年も経ちますから題材には事欠きません
前日 検索から何方かが見て下さった日記の中から適当に選んでいると言う是も横着っぽい事しています ゴメン!


でね 此処からが本題ですが 
絵をカフェ日記に貼り付ける為にはフォトフレンドって別のサイトへその絵を揚げないと駄目なのです
そのサイトは恐らく写真ばかりでしょうね 私の様な自分の漫画を揚げている何てきっと皆無でしょ 良く知りませんけど★
揚げた漫画は公開設定しています 此処でも誰か興味を持って絵を見てくれるかもと言う期待込めています☆


所が 監視委員会?が有りまして私は危ない絵が多いですから此処で一旦停止させられてしまいます
この場所では公開させない!ってバシャバシャ削除してくれちゃう訳です♪
別にその事に文句を言ったり抗議したり何て事した事有りません そのサイトの決めですしムカつきません♪
で 削除される前にさっさと日記に貼り付けてカフェに載せてしまいシラーン顔しています♪


フォトフレンドサイトでは絵が削除されても不思議な事にその絵を貼り付けた日記はカフェでは削除されません♪
是が妙に可笑しくて笑っているんです☆
今年に成って16枚の絵を貼り付けましたがフォトフレンドで削除されたのは11枚♪凄い確率です★
まぁ私の絵がそれだけ世間に害毒流していると係りのお人思って居られるんでしょう☆
エロに限らず嫌いな奴に毒吐いている絵も多いですしね 過去の画家の絵を改竄なんてのも平気でやってます


自己チューの私メ カフェの監視担当者は私の絵を容認する心広い見目麗しきイロっぽい女性♪
フォトフレンド担当者は 今は亡き天気予報の福井さんが天気予報外れて苦虫噛み潰したような窓際族おじさん♪
頭少し禿げていてカッターシャツに黒の腕カバーしている人じゃないか◎そう思ってんです☆☆
定年直前窓際族の石部金吉さん★ふざけた絵は絶対許さん!と狙い撃ちされているようです★
でもそのお人と何か最後に成って固い絆で結ばれている様な気持ちに今成っています ニコニコ♪


TPPを巡り外務省と農水省の見解が真っ向から違うように大会社NTTのその子会社OCNですから
部門に依っては意見に相違あるに違いないと思っています☆ふむっ!流石天下のNTT 立派です?


アッ そう言えばTPP如何成ったんでしょう?近頃余りニュースに出てきませんが★
未だにあのTPPって為すべきか為さざるべきかそれが疑問!・・・な侭です★
フォトフレンドと同様 頭のいい人が勝手にやって頂戴!私ゃ知らん★って相変わらず自己チューしています ごめん!