意見と思いの違い!涙で文字が滲んでいたら判って下さい〜〜●                        

朗読日記リンク

日記に外国からのアクセスが増えて来ていたのだけど アメリカとイギリスから見て頂く人が急に増えて喜んでいます♪
(昨日一日でアメリカからのアクセスが60余り 今日はもっと多そうです 何じゃろかです?)
特にアメリカは少数のお人が私の過去ログ全部を縦断読破して下さってるのじゃ無いかと想われるほどです♪
今日揚げた日記を読んで頂くのも勿論嬉しいのですけど過去の物を順に見て貰えるなんてアホ日記書いてる私としては冥利に尽きます☆
どんなお人か判りもしませんが留学中の学生さんか仕事で赴任のお人かその国に移住した日本人のお人?
アホな絵じゃ無しにどうも日記の文章を見て頂いている気がします♪
マッ どっちにしても有り難い事と喜んでいるのです


妄想癖の強い私メ 更に其れを飛躍させてこれは妖艶な独身年増ブロンド美人じゃないだろうか?
いや ひょっとしてNSAエシュロンのエージェントが
アメリカにとっては危ない親父だ監視体制必要だとチェックしているんじゃ無いのかだとか
マサチューセッチュ工科大学のマドンナと言われる美人さんが
『マァ〜何て素晴らしい日記を描くおじ様!惚れてしまったわ〜〜♪』
何て胸時めかせウルウルの眼差しで見てくださっているのじゃ・・・?
何ちゃって実に横着な自分本位の思いを涎と共に抱いているのです☆


それとも先日から始めたこの朗読日記♪喋る度に入れ歯が口の中で踊りまわり 
さしすせそ が しゃしゅしゅしぇしょと成る魅惑的な発音に痺れっ放し☆
その妖艶な年増やマドンナが辛抱堪らずオナペットアイドルとして思い浮かべる罪深い事に成っているのじゃ無いかとふと想ったりする訳です♪ 
本日も妄想絶好調〜〜〜なんです☆


この偉大なる妄想様の前には原子炉格納容器の中を内視鏡で見たと喜び勇んで居る東電や
中国機に対するスクランブルが倍増したと神経尖らす防衛省の事なぞ日記に書いて何ぞ居れません☆
どうせ又自称原発事故評論家や軍事オタクのおっさんが
『もっと調べてから言いなさいよ!反日思想新聞に踊らされているやんか』なんて人小馬鹿にしたお節介コメント入る位が落ちでしょうしね★


いえね 実は一昨日にも古い日記にコメント有ったのです マァ暇有ったら見てやって頂戴♪
私 この日記にマジレス残すお人が如何しても理解出来ません★この日記にマジに成る人って私より変?アホ?そう感じます


世間知らずの私 自分がその日想った事を日記に書いています
其れが新聞や他で得た情報を基にしたり日頃感じている事の羅列のような物です
その思いが人から稚拙と言われようと間違っていると言われ様とそう想っちゃっているのですからシャー無いのです
その思いを人に押し付けようとも共感得ようとも想っちゃいませんしね 別に意見を言ってる積り更々無いのです★


創価学会のパシリの様な公明党が嫌いだ!池田大作見たらサブイボ出来るぅ〜〜★是って意見じゃないでしょ♪
小澤一郎はゼネコンからみかじめ料取っているに違いない(と、想っている)日本で嫌いな奴のベスト3だ!
ベストじゃなくワーストですかね★皆私のぶつぶつボヤキです●


偶々 何かのキーワードで私の日記の一日分だけ見た人が意見を言ってると想われてコメント残されるんでしょうけどね★
今までに何度も日記で警告?発しているんです 『後で虚しく成るから止めた方が利巧です♪』って それは誰も見ないからでしょう
ほんと 私の日記読み方ど素人のお人には困っちゃいます♪
まぁ そう言っても長い年月にはマジな顔して意見めいた事言う時だって有ります それは私が正常に変に成っている時と想って下さい
買いかぶっちゃいけません まぁ何時も読んで下さるお人なら扱い方後存知でしょうけど ニコッ♪ 


アッ 今日の日記に『そんな自分勝手な妄想してけしからん!それを臆面とも無く日記に書くなんて持っての他!』
何て事を コメントに入れないで下さいね♪私オタオタしてしまいます★
又『こんなアホ何時まで続ける積りですか?未だ生きている積りですか?』
何て事さり気無く質問されるとダメージきついと思います★多分暫くの間落ち込んでいるでしょう☆


お互い輝かしい未来の日本を夢見て絆深め頑張ろう日本やろうではありませんか〜〜是意見です♪ さぁ〜コメントどぞ!ニッ★