騙されちゃいけない♪人間一皮剥けば★

                       朗読日記リンク

昨夜 夜更かしでしたので今朝は起床が8時過ぎでいいか〜何て横着な事考えながら眠りに付いたのです
所が 7時頃に寒さで目覚めました 
平均的に一日で一番気温の低い時間てのは朝4〜5時頃って思ってたんですけど今朝は急激にその目覚めた時間帯に冷えて来たようです
暫く布団の中で縮こまっていましたがそれも惨めったらしく起きて何するって訳でも無いのですけど渋る気持ちに鞭打って布団蹴りました


珈琲を点ておこげおでんのロールキャベツ3個とちくわとガンモドキ一個が朝食代わりです
※ おこげおでんとは何ぞや?一寸説明を・・・
大根のおでんが食べたくて2日前に大きな大根1本輪切りにして後はおでん定番の具セット買って来て焚いたのです
所が焦がしちゃいました 鍋の底に敷くように置いて有った大量の大根が消えちゃいました★
鍋の底に炭となってこびり付いているか蒸発しちゃったのでしょ● 説明終わり


幸いの事に他の具は少し焦げた所も有りますがセーフ その焦げ臭い2日前の残り物ロールキャベツが今日の朝食なのです♪


まぁ そんな朝でも書斎の暖房を最強にし部屋暖まって一部炭化したロールキャベツ朝食でも結構優雅な気持ちに成るから不思議です
※ 書斎とはなんぞや?一寸説明を ゴメン見栄張ってます 
6畳・4畳半二間の市営住宅の4畳半にPC置いてありその部屋を私メ書斎と呼んでいるのです 説明終わり!


PCの電源を入れ真っ先にするのはヘッドホンをやおら耳にセットして取り込んだ音楽を聴く事から始まります 
本日のチョイスは陽水のアルバム ブルーセレクションです 一曲メ 飾りじゃないのよ涙は をBGMに竹輪に齧り付きました
是だけの描写で私が如何に高度な文化的ひと時を朝から開始している事お判り頂けるでしょうか?


5曲目のカナリヤまで聞いて一時中断!やおら昨日録音し日記に貼り付けた朗読を聴いております
アハッ 失敗しておりました★こりゃ遺憾と慌てて訂正などにあたふたとする訳です


でも 朗読なんてムツカシものですねぇ 言葉に詰まる・間違う・口篭る・・・話し方が下手★
アナウンサーが原稿初見して間違いも無くスラスラ読み上げるのですからね それも完璧な発音で♪
其れが商売とは言え舌を巻いています まぁ私も毎日これやっていれば一年もすればそこそこに成るかもと慰めていますがね☆


この数日 日記のアクセス数が200を越し喜んでいるのはチョイ前にも書きました
アメリカとイギリスから何方かが重点的に過去の日記全部読破の勢いなのです 
其れが 同じ様なアクセス元 msnbot-20x-46-20x-2xx.search.msn.com 何てものです
その人達が私の読んでくれた日記を眺めて再確認しているのです 是って結構自分見つめ直す効果有りです


私メ結構MSNの悪口めいた事言ってますし ひょっとしてビル・ゲイツ
海賊版ソフト使っている癖に横着至極な親父!許せんって激怒し社員に調査させているのじゃ無いかと考えたりしています
勿論 NSAやMI6かなとも思いますし きっと妖艶なイロっぽい独身年増達だろうなぁと言う妄想にも励んでいます 
自信を持って言えるのは今日は私絶対死なないだろう!いや長生きするだろうって事です♪


寒くて近頃余り外出ませんから日記のネタにも事欠く始末です 政治の話も本当は余りしたくないんです
で、朝一時間余りの出来事を日記にしちゃうと言う軽薄短小・言語道断・傍若無人な事に励んでいる訳です
ネッ 以前の私ご存知の方 相当強かな爺に成って来たと思いませんか?
自分でも日記を書き出した時はそれは清潔で純真な高齢者だったと思っていました ほんとです♪今でもそうですけど ニッ♪
アッ 今後ろの方でせせら笑ったあんたっ!そっあんた!もう来なくていい★んもう〜〜気分悪イッ★


彼等が見て下さった5年前の日記に こんな素晴らしい物私が書いたのかって奴が有りました
良かったら見て下さい 是です でも是見てつくづく思いました 思えば方向違いの遠くへ来てしまったもんだ〜〜って★ パタッ!