韓流スターに何故日本の奥さんは憧れるのか?

                       朗読日記リンク

人が生まれて誰しも幸せに成りたいと願います 当たり前の話です 自分の不幸なんて誰も望みません
その幸せの度合いは人夫々でしょうけど 苦しんだり悲しんだりを望む人なんて残念な事に他人に向かって有っても自分には皆無でしょ
所がどっこい!簡単に幸せなんてのは掴めません 結構努力しても幸せだと感じられる人僅かかも 人って欲深いですしね★
その幸せ度数の設定が高い人は殊更困難です その人の分を超えた幸せに設定したからかも知れません
人は長く生きている内にそれに気付いて設定を段々下げて見ます それでも未だ上手く行きません● 


0ベースにすれば?其れが出来れば言う事有りません♪所が一般人で其れをやれる人少ないです
悲しいかな其れが出来る人は道を究めた人だけでしょ 禅の教えを追い求めた人でも至難です★
一度 アメニティを体験してしまうと以前の境遇に自分を落とす様な事はプライドも有りムツカシです
自殺者が多いのもあながち無関係とも言えない気がします 是は何時かじっくり私の戯言言ってみたいほどです


練炭殺人容疑に成っている女性の裁判の模様ニュースで見ていてその感強くしていました
以前はネットをフルに使った事件・楽して生活送ろうと思った女性の足掻きとそれほど私生活には注目していませんでした 
リサイクル会社に就職しその会社の社長の愛人と成り贅沢の味覚えた 社長が亡くなりその生活が持続出来なく成った 
かと言って以前の生活に戻す事が出来なかった そんな事を今回知り其れが事件の発端の気がしています


半年以上前から韓流ドラマよく見ています 余りTVドラマ何て好きじゃないのですけど
日本の奥様方に韓流ブームと言われるほど韓国スターに夢中に成る女性多いのは何でじゃろ?
何で其れが日本人じゃ無いのじゃろか?そう思った事とスポーツ・経済と飛躍する韓国のパワーは何?其れに興味有ったのです


韓国映画では最初に見た『猟奇的な彼女』ってのが私にはとても面白くて韓国映画ってやるじゃんと感じました
その影響も有って韓国映画やTVドラマ見てみようかなぁって気にも成ったのです
何本か連続して見ていてストーリーに全て純愛とも言える恋愛が出て来て映画のようなハッピーエンドで終わる 
アッ映画だから当たり前ですね アホな事言っています★でも脚本がいい物多い様に思っています
其処に出てくる俳優が男性も女性もそれはカッコいい人ばかり 日本の奥様方夢中に成るのが判る気がしました


奥様方はきっと自分をその中の人物に置き換えて見ていらっしゃるのじゃ無いかと感じたのです
日本のドラマ余り知りませんがドロドロ度合いが強く それに陳腐なホームドラマも多いです 面白くないです★
奥様方が昔夢に描いたシンデレラの様なラブストーリーってのが不足じゃないかと思っています
韓国ドラマは全てがそれ!そう言っても過言じゃ無いでしょう♪ハッピーエンドで終わる!人思い描く夢です♪


今日の日記は随分長く成りました 大幅カットして明日に続きます 
アハハ私って最近是多いなぁ 日記読んで貰おうとずる賢く成ったかぁ〜?シミジミ★