空飛ぶ自動車が出来たんだって♪

                     朗読日記リンク

天候も今一つ 寒い一日と成っている 春だと言うのに鬱陶しいったらありゃしない★
昨日の頭痛も消え 心配した風邪の症状も無くなったが何処にも出掛ける気にも成らず家に引き篭もり憮然としている
ニュースを見ても相も変わらず胸糞悪い記事しか見当たらない
警官や教師の不祥事多く規律が余程乱れているんだろうなぁって白けっ放しなんだ


先ず 政治的な事は亀井静香が消費税増税を嫌って連立離脱と大見得切ったら仲間内から国民新党の党首を解任された 
大笑いしてんだ☆もうお呼びじゃないって事仲間から宣告されたも同然じゃん
ポポポ由紀夫ちゃんがイラン訪問するってんで政府首脳から行って何を言い出すか判らないから行くなと言われていた
でもも強行して出発だと▲ 是にも大笑い!喋りたがりの懲りない奴だねぇ★
増税反対叫ぶ越後屋イチローだが 是も良く見ればぽつぽつと派閥離脱する奴が出てジリ貧ちゃうかぁ〜?
もう行く先も無いもんだから慎太郎や橋本さんに近づくしか手がないんだろうねぇ 是にも冷ややかに笑ってんだ
慎太郎の爺新党にも笑っているけどね アハハあの爺さん意気軒昂だけど未だ何か野心持ってるのかね★
国会議員の過半数を他党と組んで目指す何て言う橋本さんにはそう単純には笑えない 
確かに小気味はいいんだけど 慎太郎・静香・それにクソっ垂れ公明党と組むと成ると私が嫌っている奴等ばっか★
不退転の決意・政治生命を掛けて増税と言う野田さんにもムカッだしね★是は笑えない! 
アハハ クソ政治の話は是位で・・・言い出すとブツブツ止まらなく成っちゃう★


さて無料の映画を配給しているGyaoに文句言っても始まらないが
良くこんなにショーも無い映画を集めてこれるもんだと呆れている  5分見たら切ってしまう様な映画ばかりじゃん
特に邦画の質が悪過ぎ 古くてもイイから骨ある映画を・・・・是じゃ今の邦画を見る気がしなくなって当たり前だ★
一ヶ月に一本は映画館で映画を見ようと思っていたのだけど触手が動かない物ばかり
レンタルでちょいと前に劇場公開されたものでもお粗末なもの多いから選ぶのに時間が掛かる
新作借りて来てもがっかりするもの多いしね 昔話題に成った映画の方が余程面白い


劇映画に3DG取り入れられたのはイイとしても見世物映画ばかりに成ってしまった気がする
それは今まで見た事無いコンピューターで作られた破壊シーンや群集シーンは迫力も有るが
肝心の映画の内容が陳腐じゃだんだん映画其の物が飽きてしまう
最近は3DGアニメが多い位だ この分野でも日本のアニメはまぁ何とも言えないショーも無いものばかり
それが子供向けとも思えないものが有ってワケーシュこんなアホな物見ているのか?と呆れているんだ


あっは 叱られるかも知れないね 少年漫画週刊誌を見て育った人達には馴染み易いのかも?
2DGの手描きアニメに馴染んだ人には3DGアニメは違和感有るのかも知れない
幸い私は漫画週刊誌やTVアニメに馴染まなかったから3DGアニメに何の抵抗も無くその凄さを感じられるのかも知れない
アバターの様な実写とアニメが合成されても何の違和感持たないそんな物も多くなった
もう見世物の段階から次は内容が充実した物が出来て来るんだろうけどもう一寸先の話か?


そんな 見世物のアニメの様なニュースが出ていた アメリカで自動車が飛行機に早変りするものが出来た!そうだ
なんか007の映画に出て来そうな話 一台2300万円なんだそうである
航続距離は700KMだそうだがそれでも発表展示会で100台以上成約出来たんだとか笑っちゃうけど凄いねぇ♪
動画見て見たけど翼が折畳みで車として使う時は後部座席辺りに屏風が有るって感じプロペラが後ろについているんだ 
ずんぐりむっくりの飛行機が道路も走れるって雰囲気♪余り乗って見たいと思う物でも無さそうだけど
でも何かヒットしそうな感じじゃん そのまま船に成れば鬼に金棒だね☆


世の中は白けっ放しだけど偶にはこんなニュースが出て来て思わず笑みが出るのがいいねぇ◎ニコニコッ♪