ミスコンの美女達を見てて思った事♪

                      朗読日記リンク
出掛けてまして絵が未だです 多分今夜中には 絵の無い日記は噴飯物と知りつつ ゴメン!

大阪まで落語を聴きに出かけたのだけど寒いの何のって是が4月の気候かと思うほど
幾ら何でももうマフラーは恥ずかしいと思ったから、して行かなかったのだけど完全防寒が必要な位だった
お陰でくしゃみ連発 体が震えて来る始末だ ひょっとして風邪を引いたかも知れない★
少し頭痛もして家に戻ってからは暖房強にして手をかざしている★
こりゃ桜の満開は10日過ぎに成るんじゃないか?大阪の繁華街も閑散としていた 


先日 ミスユニバースの日本代表選考会が大阪で有ってその模様の動画を見ていたのだけど
まあ美人コンテストだから皆さんそれは綺麗な女性ばかりだが感心したのはそのスタイルの良さだ
若い人の体格が良く成っているのは街を歩いていても私より大柄の人がわんさか居るので実感として感じていた
大阪だって随分美人居るしね 私の若い時より美人が増えた?アハハそんな気がしている
化粧が上手いのか日頃から肌の手入れに余念無いのか実に瑞々しい肌をした人も多いしね
一癖有りそうな憎々しげな政治屋の顔見ているより美人の顔見ていた方が精神衛生上宜しい♪
でもでもだ その美人が皆さん同じような顔付き 個性的な人が居ないのか私が単に鈍感だけなのか?
女性を見分けられないのだ 年増はそうでもないんだけど何でじゃろ?是が不思議★



先日久し振りにAVを見たのだけどこの分野でも美人女性が多いのにびっくりなんだ
こんな可愛い子が何が楽しくて?・・いや悲しくてこんな物に出演してるんだろうと思う子が一杯 
でも顔は綺麗でもおつむの程度が今一?
そう言えばミスコンでも美人女性は多いけどこの人は理知的な美しさあるなぁって子は数えるほど 
まぁ女性の場合は白痴美と言われる様に余り切れ過ぎる顔より
少し油断ある顔付きの方が男ってのは色っぽさを感じるかも知れないしね♪個人的好み大いに入っているけど☆


女性から見ても切れ者の感じする男性より何処か野生っぽい悪ぶった人に魅力感じるのかもだね?
まぁ ブサ男と呆け面で今まで過ごして来た私が言うのもおこがましいけどね
それでも 金銭的に余裕有れば未だしもビンボー神と刎頚の友 根性が又悪いと来てるしね
それに増して三悪揃い踏みチンコの持ち主じゃ指咥えて見てるのが関の山 ホント死ぬ迄親恨んで生きているようなもんだ★
人生って本当に侭成らないもんだねぇ〜〜★


まぁ そんな境遇にもめげずそれは少々は他人に迷惑を掛けたかも知れないけど世間を騒がすような生き方をしなかっただけでも喜ばなくっちゃ☆
でも箸にも棒にも掛からない様な人間でも時には奇跡的に素晴らしい女性と巡り合える事も有るだろ♪
確率低くてもだ だから世の中の結婚出来ないアラさー・アラフォー男性投げやりに成っちゃいけない!
ミスコン出場出来るような女性にでも当たって見るべきだ 多分駄目だろうけど奇跡って奇跡的に有るもんだと信じよう〜〜♪
駄目で元々だしそんなイイ女性なら問題にされなくても諦めつくだろ♪万が一有ればラッキー〜〜じゃん♪

ガハハハ エロ呆けだけは人一倍でかってもてたことの無い私が言う事が実に野暮だった●
実に無責任な事をのたまわってしまった 忘れてくれ!きっと今日の寒さで少し頭痛の所為だ
結婚出来ないワケーシュ達〜〜!勝手にとっとと自分で如何とでもやってくれ● 私ゃ知らん!ゴメン★