日食は私を無限の世界へ誘う☆

                 日記朗読リンク

日食なんてのが有ると私の悪い癖で無限の宇宙の事を直ぐに考えてしまうのです
この無限と言う奴が曲者で是が如何しても理解出来ないものですから頭ガチャガチャンコに成ってしまうのです
或る日 地球が出来た時 其れまではその空間には何も無かったのでしょう
って事は 銀河や恒星や惑星が存在する以前はな〜んも無い暗闇だけが有ったのでしょう
詰まり ずっとずっと先 宇宙って場所はなーんも無い世界?
其処に星が次々と生まれて行った?この辺に成るともうそろそろ混乱して来ます


混乱する様なシャー無い事考えなければ良いんですけどアホだから直ぐ考えちゃうのです
其れも現実ですから考えなくてはいけない事かも知れませんが 
無限の宇宙から地球の事に成り日本に成り関西地方になり大阪に成り守口土居に範囲を狭めると
無限の宇宙とは違ったもっとコテコテの混乱する事が有るのですからどっちにしてもおんなじ様なもの?
惚けた頭がもっと混乱する始末です

同じ現実でも日食は私の生活に直接影響もありませんし見なくても別に如何って事有りません
タワーが出来て其れに上がる為に徹夜で並んでいるお人に無関心
体がぶつかったと言って喧嘩に成りナイフ取り出して刺すアホにもオトロシ時代だと思う程度
ゼネコンに金持って来いと言いながら知らぬ存ぜぬ天地神明に掛けて無実と言うクソ親父にも呆れているだけ
其れを嫌って仲間に入れてやんないと言う爺新党作る爺にも只白けているだけです


其れを言わなけりゃいいのですけど・・・ぺらぺら喋っちゃうのですからアホですねぇ★
身近の事は見なくても良い事や考えなくても如何って事無いものでもクヨクヨ悩んでしまいます
悩んでもシャー無い事ばかりなんですけどね★あはは 人間で来ていません●
尤も完成された人なら 世俗の事にブツブツも言わないでしょうし
アホな漫画を描いて喜んでいないでしょうし毒吐き捲くって鬱憤晴らしもしないでしょうけどね◎ドテッ★


PS:他のお人に取っては如何って無い事の個人的な連絡事項を★
PC不調と書いていましたがOS再インストールして初期状態に成っちゃいました
お気に入りに入れて置いた物も全て消えてしまいました 
密かに日記を見せて頂いていた方のアドレスも消失 何人かのお方は辛うじて解ったのですが
その他20名近くのお方検索するのですが如何してもヒットしません
恐れ入りますがコメント欄に宣伝も兼ねてアドレスをコピペして下さるとウレシです
生駒方面で思春期のお嬢さんに気を使い過ぎ体調不良で何時も早く寝ようと言って居られる奥さんや
弘前でパンを焼いてご主人に食べさせる事と温泉に行く事を楽しみの奥さん等ゴメンです
その他私の訪問気配を感じないお人居られましたら是非是非お願いいたします
OCNでは足跡有って簡単に解ったのですけど 日記やブログのタイトル忘れるとIDも定かに覚えていない私 
訪問して日記拝見する事も侭成りません 尤もコメント殆ど書き込まないので拝見していたかもご存知無いかもしれません
もし宜しければこの日記を読んで下さっって居られる方是非ともURLお知らせお願い申し上げます 敬具!