谷亮子にムカムカ★お前一体どれだけのもんじゃい★

                 日記朗読リンク

TV見ないものだから知らなかったのですけど オリンピックの事書いた日記のお隣日記拝見したら 
谷亮子福見友子に辛辣なコメントを言っているのを知りました
実際にその会見の模様見てないのでその時の様子は判らないにしても 
心技体の心の部分がコントロール出来ていない との弁に強い憤りを感じてしまいました
貴様〜何様〜〜?って思っちゃいます なぬっ?ヤワラ様ってか フンッ抜かせぇ〜★


過去に福見に決勝で2回も敗れたにも拘らずアホな全日本柔道連盟の実績重視と言う訳判らん温情で代表になり 
北京五輪代表選考会では山岸にも負けたのに五輪代表★世界戦代表都合3回もです●
まぁ その事は柔道連盟責めても谷を如何こう言う事でも無し 
辞退するなら可愛い所も有ると感じましたが誰しもどんな経過が有れ代表辞退なんて
美味しい事を棒に振る何て出来る筈無いとそうも突っ込みませんでした
それに対する谷の談話も有りませんでしたしね 遠慮しながらも喜んで出場したのだろうと思っていました
直接谷に如何こう言う話でも有りません 全日本柔道連盟がアホな事しています●
まぁ その福見も代表選考会で負けているんです 前の時のお詫びの積り?笑っちゃいます 泣けて来ます★ 



その柔道連盟ですが 今日公式HP見てみたんです 何と平成18年以降更新もしてない有様
http://www.judo.or.jp/old/04taikai/kekka_H18.html 以前の物かも知れませんがこんな物なんで残しとくの?
是で 大体どんな団体か想像付こうってもんです アホなHP取っ払っちゃえ〜〜★紛らわしい●
私の無知で 財団法人全日本柔道連盟と公益財団法人全日本柔道連盟とは別物ってか?ア〜〜ン!?★
世界遺産に成るまで残して置くってのか? バ−ロー★本当に整わない事やっています●


話脱線 ゴメン! 所が今回のコメントは彼女の横着さが諸に出た言葉★
やっぱりこの程度の女性だったのかと思わせる発言でした
柔道では実績も有りますし子供の頃からのフィルムも多くの国民が見ていてアイドルでしたしね
卓球の 愛ちゃんでもそうですけど全国民が微笑み浮かべて彼女を暖かく見ていました
それが 何を勘違いしたか議員に立候補!まぁそれも成功者の勲章かと思っていましたが今度でこりゃ駄目だ!です
越後屋から議員の嫌らしさの部分だけ確り伝授して貰いましたか?師匠が師匠なら弟子も弟子★
胸糞悪さだけを感じてしまいました でも是で次回選挙では多分議員落選でしょ◎ハイハイ普通のおばさんに戻って下さい♪
アハハハ ブツブツ言っても始まりませんからもうヤンピー◎


アハハ 政治の事もう言わないぞと決めたのが満70歳の誕生日に成ったら そう決めています
もう数日ですから是が最後でしょ♪本当は言わないで置くなんて自信無いのですけどまぁ最後屁にしたいものです♪
一時大躍進の維新の会も橋下さんの右傾化の様子が顕著.それに女性スキャンダルで少し停滞気味
誰かのリークでもぐら叩き功を奏したのでしょうけど まっ政治の世界はこんなもんですか はぁ〜★ 
野田さんも今度自民党が不信任案提出ならOUTでしょうし 一体選挙如何成るんでしょうね?


民主惨敗はもう既成事実見たいなもんでしょうし あの越後屋一派もメタメタの結果は動かないでしょう
それでも未だそれ許す国民なら 私は政治不信より国民不信に陥ってしまいそうです
その分自民党創価学会パシリのクソっ垂れ公明党が躍進ですかね?
私ね議員定数半減言う党が現れたらどんな党で有れ目を瞑って支持しちゃいます
うざい糞爺政治屋とアホ世襲とポカーンタレント議員に飽き飽きしています 彼らが居ても日本の為には何の役にも立ちません
党の体質なんら変化無い自民党が又政権を?あら〜〜〜日本が又暗闇に戻って行く気がします★


まぁ 何でもイイや 好きにやっちょくれ〜〜●私ゃ知らん!喋りたくも無い〜〜〜です コケッ★