ワケーシュが好きにしろ!わしゃ知らん●

                 日記朗読リンク

福島原発廃炉に向けて東電が奮闘中なのか余りニュースに成りません
何年も掛かると言う事でしたから焦ってもショーが無いのでしょうけど 
メルトスルーした原子炉はもう放射能を大気中に拡散させていないのでしょうか?
一旦爆発して大量の放射能がばら撒かれたらもう如何仕様も無い★
あれ程騒いでいたのだけどもう自棄のヤンパチ!嫁に行った晩だ★如何とでも好きにさらせぇ〜って投槍
自分の気持ちの中でそんな想いが強い物ですからニュースが出ているのかも知れませんが余り注目もしていないのです


ネットでも大分原発関連のブログなど沈静化で私だけじゃ無く多数の皆さんが同じ様な気持ちかと思っています
福島県で取れた米から基準値以上の放射能が検出され出荷停止なんて報道有りましたが
それはナーンも知らない私でも爆発直後のニュースや解説で承知していましたからそう驚く事でも有りませんでした
放射能が基準値以下でも福島産米は消費者が敬遠するだろうなぁと漠然と感じていました


私なんか福島の半分位は人が住めない地域に成るのだとばかり思っていたのです
政府の放射能許容量数値が都合良い様に引き上げられ辛うじて住民が住んでいる そう言う状況かと★
それで本当に大丈夫なのかなぁって疑惑の眼差しの侭 
悲しい事ですが個人的には国の言う事さえ100%信じていません


民主政権のこれからの原子力に対する考え方も今一筋が通っていない様に思いますし
自民政権に成れば確実に見直しは必定でしょう 
日本は核保有しなくちゃいけない 原子力発電不要なんて言う奴は猿以下 
何て言う議員が結構居ますしそんな連中に取っては原発は必要不可欠なんでしょう
喉もと過ぎれば熱さも忘れ 中国や韓国との軋轢も有る 
まぁいいかぁ〜と原発存続で核保有の容認するマインドコントロール政策が始まるんでしょうね 


只それを御年80の爺筆頭にクソ爺どもに言われて乗せられるのはハテナと私は思いますけどね★ 
まぁ ワケーシュの多数がそう思うなら勝手に好きにやって頂戴 
距離離れて見ていると 日本を少し右寄りに持って行こうと意図は感じますが
それ以外に日本を10年後・20年後こんな国にするのだと言う確固たる目標を持つ人が本当に少ない様に感じます
只 現状に流されその対応に大童 ビジョンが見えません
一曲目が白けっぱなし 二曲目がもっと訳悪い 第三曲をと言う奴が爺ばかりじゃねぇ 
惨極に成る事見え見え 異心か違心か移心か知りませんが威信を掛けた維新ももう一つピリッとしません


毎日の社会面賑わす暗いニュース 何千億円の巨額赤字にびっくりの電機業界 
議員の自分の事しか考えていない政治にポカーン 世界からドンドン影薄くなる日本の立場 
韓国・中国・ロシア・北朝鮮から舐められっぱなしの外交 
爺が気を揉んでもシャー無いのですけど泣けて来ます


でしゃばりたりがりのクソ爺に 何故俺がやらなきゃいけないのか 何て抜け抜けとクソ言わしてそれにエールを送っている? 
それこそ若い人確りしろよ〜です アハハハ 又言っちゃった ゴメン!