人夫々のスタイルでの生き方♪

                 日記朗読リンク

風が冷蔵庫を通過して来たようだ 
ジャンバーのファスナーを首まで揚げ襟を立てないといけない様な日に成った
裏通りのお宅の銀杏が道路に落ちて悪臭を放っている 
落ちた銀杏を自動車が踏み潰していくからその一帯が強烈な匂い それが風に運ばれて町中に匂いが充満している
その木の有る家の主人が恐縮そうに道路掃除をしていたが
次から次に熟した銀杏が落ちるのだからいたちごっこ 未だ葉っぱは紅葉してないが風で落ちたのか
街内では木を植えるのにも注意しないと大変だねぇ
銀杏と言えば御堂筋を思い出すがもう銀杏も落ちているのだろうか?
先日難波に行ったがそんな気配も無かったが秋のスピードは超特急 そんな時期かもだ


昨夜 遂に今冬最初の暖房を開始した 出来る事なら11/1スタートにしたかったのだけど寒いの駄目!
衣替えでもそうだけど決められた日に衣装を変えるなんて理に反していると考える性質だ
それは 学校や企業で多数の人間が一種の規律で動く場所なら止む得ない事も有るかもだけど個人が寒暖を考慮して衣装を変えるのは当然 
寒さの前には問答無用で暖かくするのが私の常識 当然過ぎるほどの当然の事
暖かい部屋で飲むビール その後ポカポカの室内でする居眠り 『幸せだなぁ===!』って思うじゃん☆
生きていて良かったと思う瞬間である 是が堪らない♪


他人からすれば何を寝言言っているのかと笑われるかも知れないが構う乞っちゃ無い
誰に迷惑掛ける訳でもない そんな生き方して居たいと思うのだ


日記で 政治家や自分の嫌いな奴の事をボロクソに言っているのは是は誰かに迷惑を掛けているかもだし
危ない絵を描いていて社会に害毒与えていると苦々しく思うお人も居られる事だろう
厳密に言えば法律違反の事をして居るかもだ 
自分で勝手に決めているが私のしている事はそう重大な法律違反とも思っていないし許される範囲と思っている
誰かのコメントに私がネットから消えるか 気持ち悪いタッチの絵を二度と見る事の無い様にして欲しいなんてのが有ったが
私自身はそれが出来る日本は素晴らしい国だと思うしそんなお節介をする事も可能なネットに魅力も持っている
色んな意見は一つの情報だ 是も何時も言っているが知らなくてもいい情報は自分で遮断すればいい
レベルが低い思いや意見を私が言っていたとしてもそれが犯罪で無い限りネットでは他人や私の勝手だし自由だ♪


一般の特定の人に個人的な中傷をした事も無いし私が仮に誰かにボロクソに言われたとしても気にもしない
誰かが私のサイトへ来て何かアクションを起しそれを私が不快と感じ排除する事有っても別に人に自分の考えを押し付ける気持ちは更々無い
『イヤなら見るな!不快なら近寄るな!』私自身はそう思っているのだ 
自分でもそうしている 大きなお世話!余計なお節介は極力避けている積りだ 
寒くなったら暖房を入れ 歌いたくなったら近所迷惑にならない範囲で大声で歌い 暑ければパンツ一枚で過ごしたい
是も他人によっては色んな意見が有るだろうけど私はネットはそれをしても構わない場所だと感じている ニコニコ♪