禿も男の魅力♪

                 日記朗読リンク

落葉の季節だからって訳でも無いのでしょうが白髪が抜けて抜けて〜〜★
頭でも触ろうもんなら・・・掻くんじゃ無いのですよ 触っただけでフケと抜け毛なんです
ですから布団や畳の上は抜け毛がゴチャゴチャ 毎朝掃除機で布団とその周りの畳の掃除しないといけません
ジャンバーやシャツは黒色好きでその白髪やフケが目立ちに目立ちます
まぁ 是だけ抜け毛が毎日有るのですから頭髪も少なくなって普通と思うのですが写真の様に年の割りに未だ結構有るのです
それでも 頭髪の生え際も相当引けましたしその分砂浜が多くなっています
写真は少しオーバーとしてもおでこが本当に広くなったと感じているのです
おでこが広いと若い時なら聡明だからなんて一寸威張りたいほどですけど今頃ならうらびれた感じがしてやり切れない気がします


毛が有るからって言うんじゃ有りませんが 私は男性の禿げ上がった頭部に魅力を感じているのです
アトムの御茶ノ水博士やNHKのアナウンサーだった鈴木健二さんでしたっけ風格有ります
あの憎憎しげだった小佐野賢治だって中々如何して様に成っていました
あんな禿げ方に成るって人そう居ません 私は実にカッコいいと感じるのです 谷村新司ももう直ぐでしょ♪ メデタイ!
ショーン・コネリーブルース・ウィリス・・・禿げて来てからの方が渋いと思うように成りました
中途半端が嫌なら松山千春の様に全部剃っちゃやイイです♪
宗雄は個人的に嫌っていますからムカつきますけど★


それが 周りとそぐわない色のヘヤーピースや部分鬘している人を見ますが何かいじましくてミミッチイ感じがして仕方ないのです
アハハ 髪の薄い人は又違う考えを持つ人も多いのでしょうか♪
その昔 中年のちび・デブ・禿は若い女性に嫌悪される代名詞のような地位でした
しかし 今や時代は変わり 禿げている男性は精力的!こんな目で見る人も増えたのでは?
若い女性だって中年以上の男性の禿をそう嫌っていないのでは?嫌うとしたら別の原因が有るからかもです
中年に成れば若い女性に好かれる人ってのそう多くないでしょう それならば 尻の青い・嘴黄色の女性なんかの言う事は無視無視!
そこそこの年齢の女性や周りの男性の評価を大事にすべしです☆


私は後頭部の毛髪が黒々としているのです 前と後ろでは別人の如し
ですから 禿たとしても御茶ノ水博士タイプだろうと自分ではそう思っています 楽しみにしてんです
禿げないなら全部真っ白に・・・是が願いなんですけどね
白でも無し黒でも無しねずみ色の中途半端な毛髪を鏡で見る度に本音言うとガックリしてんです
いっその事 眉も真っ白になれば 人から白眉を感じて貰えるかも 惚けが隠せます♪


更に本音言えば チンコ毛は何時まででも黒グロとしていて欲しいと思っていますけどね
それが貴方!白髪が生えて見っとも無いから抜いているんです 再生しないのか疎らに成って来たんです
その内 禿げてパイパンに成ってしまうんでしょうか? 嗚呼〜〜想像するだけで泣けてきます 
3悪揃い踏みの下半身に又身を捩って嘆くような現象が現れるかと思うと・・・★
銭湯へも行けない様な気持ちしちゃうでしょ!そんなの絶対嫌!


だがしかし・・・若い女性なら許しちゃおうかなぁ〜って言うよりイイナイイナと思っちゃう助平な私です ゴメン!