こんな日にはムカつく日記にしちゃうから省略♪

                 日記朗読リンク
秋は彼方此方の美術館で見応え有りそうな美術展も多く開催している
久しく絵も見に行ってないから出掛け様と思うのだが玄関から一歩踏み出し
空を見上げて曇っていたり風が冷たかったりするともう駄目!
今日はその日じゃ無いと言い訳とも付かぬ理屈を付けて止めてしまうのだ
で、結局近所のマックでそそくさと珈琲飲んで身体丸くして帰宅
暖房入れた4畳半の書斎?でPCの映画見ながら居眠り・・・・絵に描いた老人性怠惰症を実践してしまうのだ


得てしてこんな日は機嫌が悪い!日記のネタにとニュースを見てもムカつく事ばかりで白けっぱなし
又見なけりゃいいのに MSNの自民党広報部かと思う様な産経ニュースに毒づく始末!
こんなクソ新聞をメインにするMSNはやっぱ裏で何か画策始めてんだろと有らぬ妄想に励んでいるのだ★


是で日記のメインディッシュを味有るものにしようと思っても絶対無理!
又誰かにせせら笑われたりムカつく事しか書かない様な事態に陥るに決まっている 
実は 何度か書いたんだ 所が自分が書いていて嫌になる・・・気に入らない★何度も削除する始末だ●
もうヤンピー 偶にはこんな日もある!
愚痴やボヤキを言っても後で落ち込むだけ 手抜きってんでも無いけど本日は営業終了!ゴメン