言い訳繕う日本は卑怯じゃないのか?

                 日記朗読リンク
居眠りばかりしていて絵が未だです 中途半端な製作過程もイイでしょ♪明朝までに仕上げます
是が何で今日の日記に関係あるか推理も又タノシかと☆アハハハ全然無関係だったりして そうだったとしてもゴメン!

日本の歴史も知らない 増してや世界の歴史も知らない認知症に片足突っ込んで居るんじゃないかと思われる私です 
其れも元々頭脳程度が極端に悪いと来ていますから何を言っても屁と承知してるんです★
そんな人間が朝鮮半島の南北統一の事を如何こう言う事は今まで書いた事よりもっと横着極まりないとも思います
韓国の事は韓国が 北朝鮮の事は北朝鮮が 朝鮮半島の統一は朝鮮民族の問題です
日本人の惚け親父がちゃべちゃべと余計なお節介言う事でも有りません
でも何故そんな状態に成ったかに日本が深く関わっていたから 
其れが私には日本が私の横着など問題に成らない行為を過去に行っていた様に感じるからです


北朝鮮金日成金正日が日本人拉致しました まぁ日本人ははらわた煮えくり返るような怒り覚えます
どんな理由が有るにせよ日本人全員が其れを許せないと思っているでしょう
仮に北朝鮮が拉致した人は北朝鮮で幸せに暮らし其れ相応の待遇して本人達は満足していると発表あっても
拉致した事実を絶対許す事出来ないと思います 其れがそういい待遇でも無さそうですから余計です


ヒトラーナチスドイツを率いて世界侵略とも思える戦争を引き起こしましたが
今の日本人で其れは正しい事をしたと思ういる人がいらっしゃるのでしょうか?
所が明治時代から1945年まで日本は北朝鮮の拉致よりもっと性質の悪い
侵略にも似た行為を朝鮮半島で行い ヒトラーと共同歩調を取って世界戦を起こしました


後からそれらを正当化する為に色んな人が色んな事を言っています
清王朝から朝鮮の人の要請により朝鮮を守ってやった 貧しい朝鮮の国に援助をして今日の繁栄を築く元を作った 
行き過ぎた面有ったとしても侵略なんてとんでもない頼まれたから助けてやった 
歴史学者と言われる人も政治家も文化人も日本が朝鮮の平和と繁栄と安全を願い義を見せて彼らに援助したのだ 
ドイツと連合国に成ってやった第二次大戦はアジアの繁栄と平和と安全の為だ 止むを得なかった
何度もこんな言い訳染みた事を見聞きしました まるでマッチポンプ犯罪は犯罪じゃない其れを言っているようです★
是って拉致した人を幸せにしてやっている・・・と、どれだけの違い有るのだ?私はそう思っていたのです
冷静に成って考えれば実に横着極まりない事を平然と言っている・・・そんな気がします


朝鮮半島が分割されたのもアメリカとロシアの思惑だけで分割されたように感じますし 
其れ一寸遡れば日本が朝鮮を統治していたからも大きな原因ででしょ
後からに成ってそれらに奇麗事の理由を付け横着極まりない侵略を正当化している様に見えるのです
放火して置いて水を掛けて鎮火させてやった 全焼した建物を新たに建てる為に金も出してやった
胸を張って其れを抜け抜けと言っている気に成ります 放火した事にはさらっと流して知らん顔?
韓国が日本に注文つけている『従軍慰安婦問題・歴史認識竹島
歴史何も知らない私でも彼らの言い分が全て間違っているとも思えないのです


其れを認め頭下げる事が屈辱的で反省する事が自虐的?
戦後復興で日本は韓国や中国に多大の経済援助もした事は知っています 日本としても反省や謝罪の意味も有ったからでしょ
しかし遣り方が下手 はっきり意思表示をしない日本人のなぁなぁで処理された 其れを感じます
日本人は阿吽・以心伝心なんて事で肝心の事をぼかす性質かはっきり物言いません
近隣諸国に大迷惑を掛けた戦争の謝罪でも『過去に有った不幸な出来事を遺憾に思います』是が謝っているの?私でもそう思うほどでした
私も慇懃無礼ですが 日本の国はもっと慇懃無礼 威張りながら謝っている振りをしている?其れを感じます
私が中国や韓国人なら口から泡飛ばしてブツブツ毒吐くに決まっています●


友好は腹曝け出して謝罪すべきはちゃんと其れを行い謙虚に話す・・是が基本だとおもいますけどねぇ♪
アハハ  南北統一の話どっか行っちゃいました★惚けて忘れた訳じゃないのですけど ゴメン!
中国・ロシア・アメリカに依って分割された様な領土が韓国の人の悲願としても今の状態で早急な統一何て先ず無理●
大きなお節介の話は何れ気が向いた時又ヨタ飛ばしましょ♪ 何時も是です★ 
其れより先に中国・韓国と日本が友好国として忌憚無く付き合える・・・其れが先決だと思いますけどねぇ
領土問題・・本当に何とか成らない物ですかねぇ 今のや次の顔ぶれじゃ期待するのが無理・無駄ですかねぇ〜★パタッ!