職員採用にコネを使うな!使っていないかもしれんけど それならゴメン★

                 日記朗読リンク
歯医者へ出掛けていて又絵が未完成 今夜中には ゴメン!でも未完製品で結果を予想して頂くのも面白いかと☆
昨日の奴なんか 自分では結構気に入ってます でもああ成ると思った人皆無じゃ?ヒヒヒ ざまみろニコッ♪

柄にも無く韓国の事に時間を費やしていましたが 自分で書いて置きながら場違いな器違いな気分で落ち込む始末でした★
是じゃ遺憾!何時もの定位置に戻さないといけない そう思いました♪
若い頃していたバトミントンを思い出したのです シャトルを打ち返した後はホームポジションに帰る
テニスでもそうでしょうが是がこれらのゲームの基本的な事です
ハイッ!元のエロ惚け親父の低位置に一目散に帰ってきました 偉いっ♪


アメブロにこの日記の絵を貼り付けています♪自己満足の何物でもない日記のイラストを人に見て貰いたいその一念です◎
ハテナは太っ腹と言うか鈍感なのかこの私メの危ないイラスト(漫画ですが)をこの何年か載せ続けても一度も削除する事は有りませんでした
流石大人の風格を持ったサーバーで有ると賛美とも尊敬と言うべき実に自己中心的・自分勝手な性格丸出しの思いを抱いて感謝しているのです☆


然るに あのアメブロはそんな私をせせら笑うかの様に時々その奥深い絵をバシャバシャ削除し平然としている横着をやってくれています 
25日のオンドレ暖房器のあの素晴らしい私のゲェ≒術作品を知らん顔して消し去ってくれました
将来性皆無の監視係担当者の教育を私が徐々に正しい方向に導いてやらないと彼は一生出世の見込み無いまま過ごしてしまいそうです★
思想改革教育に改めて燃えている気持ちです♪


最近は特にNHK民営化と永田洋子と滝井新地の日記が多くの人に見て貰っていますが共通して言えるのは
NHK集金人ブルドックの秀のイラストと涙目の永田洋子・滝井新地の哀愁と郷愁を感じさせるイラストが秀逸だった!
是を感じさせられているのです ハィ!是からも精進して危ない絵を描く努力に邁進致します☆
それで アメブロの削除担当者が真っ当な更正の道を歩き始めると信じて疑いません ニコニコ♪


特に永田洋子の日記は私が歌を追加して以来激増したように感じるのは
私の歌が多くの色っぽい年増に感動を与えているからではないかと
大きな勘違いか自惚れに身を震わせて随喜の涙を流している始末です ゴメン!


それに力を得た訳でも無いのですが またまたNHKに一言言ってやらなくちゃ成らなくちゃ〜の事が有りました
選挙公示間近にして世間は姦しく成って参りましたがもう誰が成っても代わり映えも期待も持てない今の政治に白けっぱなし 
鼻先でせせら笑ってニュースを見ていたのです
すると 何とあの宗雄の娘さんが今度の衆院選に立候補すると言うじゃ有りませんか★
其れは 誰が出ようと構う請っちゃ無いのですがその娘さんの職業にギロッだったのです
何と NHKに勤務されていたようです NHKは政治家の子息がコネで入社と言うのは漏れ聞いていましたし今更それにとやかく言うのも大人気ないです 
NHK職員が特にアナウンサーがその人気を利用して政界に出馬なんて過去にも有りました
私は今一すっきりした感じを持っていませんでしたが★


純然たる民間放送なら何も文句付けません 半分公営の様なそれで居て国営放送じゃない公共放送だ何て中途半端な事をずっと言って来た企業です
その職員が政治を目指したとしても関係無いようですがその後の議員やその所属政党とNHKの関係に微妙な影響が感じられると思うのです
まして 世襲とも言える議員の子供が政治家に成るなら 大いに問題あり!
中央官庁キャリア組は上級国家公務員の試験合格者で占められ コネは無い?でしょう 知りませんけど★
その官僚が政治に進出しても文句の付け様がありません
官僚出身・・其れだけで一種のインパクト・ネームバリューは有ります 政治家に成るには官僚に成る事が大きな力に成るかも知れません
其れと同じ様に NHKと言うだけで同じ様なメリットを私は感じます
片や難関の試験パスしての官僚 もう一方はコネと言う悪弊でアホでも入社可能 その人物が政界進出を?
そら本人は立派かもしれませんけど言うても犯罪者と成った身内の娘さんです 言い方きつくて済みません


実際入社は彼女の実力でコネでは無いかもしれません でもコネだったかも?
NHKは中途半端ですが純然たる民間会社じゃない 
成らば職員の採用に当たっては厳格な試験成績オンリーで・・・是を守るべきだぁ〜〜って私又大きなお節介をしてしまうのです
アハハ そんな事とっくに遣っていて厳正な試験で採用されているのですかね 間違っていたらゴメンです
私んちのせ整理棚では宗雄って日本で一番嫌いな部類の中に入れているものですから無関係な娘さんに八つ当たりしているのかも知れません
世襲ってのも嫌っているので余計です 
NHKの大改革はもう目前で必然と感じていますが今からでも職員採用は透明で有るべき!それを感じます
職員の給与も其れは高給と聞いた事が有ります 多くの国民の受信契約で成り立つNHK 給与の公開ってしているのでしょうか?


其れは兎も角宗雄が牛一頭売って彼女が勉学に励む事出来 奮起しNHKに採用されたなら美談なんでしょうけどねぇ ニキニコ ギロッ★
クソッ垂れな金を手に入れたクソッ垂れ議員でしたしね 
その彼を先生と言っている人見ますがそれだけで日本の政治人材不足を痛切に感じます●アッ そう言う事言う国民が何か大事な物不足してんですかね?