フケと皮膚病根絶のその結果は?

                 日記朗読リンク

丸刈りにしてまで根絶を図った湧き出してくる様なフケはその後如何成ったか?
報告をすると言って其の侭に成っていました★アハハ 恥しくて出来なかったが本当の所でした
最初の頃は小まめに薬も塗布しフケも出なかったのです
所が髪が伸び始めると髪の毛に薬が付くのか薬ばかり消費し効果は今一 
結局毎日が三日措きその内一週間に成り半月になり仕舞いは思い出した時 結局3日坊主で元の木阿弥です●
一年位 小まめに丸刈りし塗布しないと完治なんて先ず無理です


遂には顔面まで皮膚がポロポロとフケの様に成って来ました 
余りに見っとも無いので又病院へ行って診て貰い処方箋書いて貰い薬局で薬貰って来る羽目に● 
今度こそ今度こそと思いながら半世紀です★嗚呼〜〜〜〜〜▲
中途半端。だらしない性格がな抜けない限り皮膚病の根絶は多大の困難を伴うと言う見本を又遣ってしまいました 
それで恥しい気持ちも有って報告遅れたのです ゴメン!
でも 体質も有りますがフケは皮膚病が原因の時もある 
と医師のお言葉も有りフケに悩む人は先ず病院で見て貰う事をお節介ですがお勧めします◎


しかし 痛いとか苦しいとか他に障害出て来るものなら切羽詰るのですけど
そう痒みも無く只見っとも無いだけの病気は余程本人の決意が固くないと駄目なもんですねぇ★
フケと同様に鬱陶しく思っているのが老人斑と呼ばれる顔の染みです 是は如何にも年寄り臭くって嫌悪していました
美容整形でレーザーで焼くと簡単に取れるのは聞いて知っていましたがこの年で美容整形★
まして保健が効きませんから高額の治療費に成るでしょうしね 躊躇していたのです
でも容認し難い染みですし煙草の火押し付けて根性焼きするかサンドペーパーで擦って取ろうかと思った位だったのです
病院来た序でにと何か良い方法無いかと医師に聞いて見ました 
有ったんです♪実に簡単に老人斑を除去する方法が☆液体窒素をその染みに一寸付けるだけ◎
是だと少し周りとは色が変わるかも知れませんが目立たなくなりその治療も保健でOKと言うじゃ有りませんか


早速遣って貰いましたとも♪液体窒素を棒の先に付けて染みに撫ぜる様に塗るだけです
皮膚を冷凍火傷?(そんな言葉が有るかどうか知れませんが)させるのか部分的に凍傷にでもするんですかね
少しピリッとしますが物の5秒です 一週間後位にかさぶた状に成った物が洗顔等で取れてそれで終了♪
以前の瑞々しい天使の様な鮫肌に戻る筈です ニコニコ ハイッ老人斑で悩む人居られたら病院へ行こう〜です


顔面の皮膚関係の悩みは何を隠そうもう一つ有るのです 
半年位前から頬にポツンと寂しさの灯りが点る〜〜の様なニキビ状の出来物が出来たのです 
脂肪でも溜まっているのかと潰してみても液体が少し出るだけ
別に化膿して膿が出るって感じでもないのです ニキビの薬や常備薬のオロナイン軟膏塗っても直りません
是も聞いて見ました 皮膚の中に袋みたいな物が出来るんだそうです 薬を塗っても中々直るのはムツカシ
切り取っちゃうのが一番の早道 簡単な手術で済みます と言う御宣託でした★


今の所 そう気にも成りませんから少し放置です 悪性の物じゃなければまぁ容認出来ます
其れを遣って老人斑も除去出来て紅顔の美老人に変わるのなら喜んでするのですけどね
どんなに遣ってもアフターは厚顔の尾篭人は目に見えていますしね★
家に戻ってポロポロ落ちる皮膚に薬を塗ってツクズクと鏡で顔を眺めていました


又本日も親を恨んで生きているを遣ってしまいました ああぁカナシ★パタッ!