騙すお前が悪いのか?信じた私がアホなのか?                 

                日記朗読リンク

昨日の続きです★如何してこの女性に?誘導されるように成ったか?私が抜けているだけ?
出会いサイトなら警戒しますがまさかフェースブックですしね★長い間この手に出会なかって油断もしていたのです●
友達リクエストにOKボタンを押し別にコメントもしませんでした
17日の日曜日 夜 フェースブックのメッセージ欄に是が有り愈々スタートです


メッセージ遅くなってごめんなさい><
突然の申請だったのに承認ありがとうございます(*゚▽゚*)/
なんとなく気になってしまいリクエストしてしまいました・・・ごめんなさい(ノω・、)
フェイスブックは諸事情があって辞めてしまうんです><。
気軽にメールなどできたらいいなと、思ってるのでよかったら連絡ください☆^∇゜)
これも何かの縁だと思うので♪♪
chika2hikari@yahoo.co.jp
よろしくお願いします☆


私が是を見たのが 18日朝でした 
どんなお人かとプロフを探したのですけどもう退会されたのか見当たりません
気にも留めずこのヤフーのメールにどうもご丁寧にと返事を出して置いたのです
今まででしたらそれで一件落着 その後が有りませんでした ですから私も何の気にもしていません
一寸この間仕事の紹介有ってメールを頂く事に成っていましたから夕方それを確認しにメールサイトを開きました 
そうしたらその人から次の返事が入っていたのです 新しくブログを開設したので見ていて置いて欲しいでした
律儀な子だなぁ〜♪って感心して居たほどです でも私の事をそう知っても居ない雰囲気?★
日記を見てどんな怪しげな爺かを見極めた方が良く無いかとお節介をして置きました♪


マァ リンクを張って有ったサイトを見てみたのです 其処に今日の絵に貼り付けたその女性の写真が出ていたって訳です
本来はこんな事しちゃいけないのかも知れませんがサイトのURLリンクすれば何方でも見られます
私はそんなサイトのリンクを貼り付けたくないし 公開されている写真だからといいだろう何て勝手想いをしています 
それに怪しげなサイトで騙される人居ないとも限りませんしね でもこの女性が多分メールを送った人とは違う気がします
しかし一枚二枚の写真なら悪用される事有ったとしても多量の写真掲載はこのサイトの協力者?有り得ます★
さてそのブログってのが実に中途半端なブログです 日記を見ようとしましたが見られません
未だ作ったばかりだからそんな物かと気にはしませんでしたが
変だったのは日記を見る を押すと友達登録をするのに空メールを 何て出てボタンが有ります 注意書きも有りました 是です★


空メールを送る

1) 登録後、全てのメニューが利用出来ます
2) フレンド登録は完全無料となっております
3) 何も書かずに空メール送信後、返信メールの登録フォームより無料登録して下さい
4) フリーアドレスやPCメール等で、上のリンクから空メールが作れない場合はお手数ですが
【 759.540@reg.c.sweetheart.cc 】を宛先にコピーして何も書かずに送信して下さい
5) ヤフー等のフリーアドレス、PCメールで送信の場合、返信メールは迷惑メールフォルダに届く事がありますのでご確認下さい
6) 一部のフリーアドレスが使用できないことがございますので、ご了承下さい
7) 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合で、ドメイン拒否設定などをされている方は
事前に【 c.sweetheart.cc 】を届く設定 ( 許可 ) にする必要がございます
8) 時間帯によっては返信メールが遅延する場合がございますので、その際は時間を空けて再度空メールを送信お願いします


此処で私メの危険センサーが警戒警報のベルを鳴らし始めました 未だ小音響です★
フェースブックでも無料で有るとそんな表示を見た気がしていましたので興味も有って空メールボタンを押したのです


で、届いたのが是です★
クォーレ
この度はCUOREをご利用頂き、ありがとうございます。
下記のログインからプロフィール登録をお願いします。
ログイン  
あはは 未だ安全?如何か知りません!その前の段階 空メールを送った段階で私は罠に嵌っているのかもです★
メールアドレスを女性?経由してこの運営会社に知られたでしょうしね この後迷惑メールがドドッと来るかもです●
まぁ 此処までやっちゃいましたから物は序 ログインボタンを押して見ました♪
でもこの日記見て下さる方はこの先は危ないですから入ってはいけないエリアです 絶対駄目です!
ログイン出来ないようにリンク外して置きました エロ惚け爺の老婆心です♪
私の絵日記を見て下さる方には事エロに鋭敏な方もいらっしゃってそのお人はこんなケースはもう既に百も承知かも知れませんが♪


会員規約ってのが有りました その最後の方に 第16条 消費ポイントってのが有るのです
是が問題!ポイントは先に買うシステムと記載有りました 1ポイント10円です 
電話番号やメルアドをこの女性?に送っただけで8000円ずつ掛かるのですからね 非常に高額です
でも是だと大抵の人は引いてしまうでしょうが未だ何か裏が有るんでしょうね?詐欺の様な真似する奴は頭イイ〜〜です▼
この女性?もかなり危ないサイトに見ず知らずの人を誘導するには訳がある?当然考えられる事です★
 

【ポイント表】
・男性(正会員様)
メールを開封する (無料)
メール送信 (49ポイント)
メールアドレスを送る (800ポイント)
電話番号を送る (800ポイント)
写真を添付 (20ポイント)
プロフィールを照会する (10ポイント)
個人情報変更 (200ポイント)
検索をする (14ポイント)
写真館表示 (無料) ※是が曲者!写真は18枚有って日記に貼り付けた6枚の写真以外は下記のとおり有料です▼
写真を見る (20ポイント)
友達に追加 (10ポイント)


・女性(正会員様)
メールを開封する (無料)
メール送信 (49ポイント)
メールアドレスを送る (800ポイント)
電話番号を送る (800ポイント)
写真を添付 (20ポイント)
プロフィールを照会する (10ポイント)
個人情報変更 (200ポイント)
検索をする (14ポイント)
写真館表示 (無料)
写真を見る (20ポイント)
友達に追加 (20ポイント)


念を押して言っときますが私の日記は安全ですが下手に興味を抱いてこのサイト探すのは止めた方が懸命です 
私はこの時点で撤退しましたから後は知りません☆でも運営会社は一体何者?こんな事は興味津々です◎  
未だ面白い事が有りました 日記長く成りましたからフェースブックの事も含めて明日に続けます♪ニコッ♪