金を掛けない連休にするぞ〜〜♪   

           日記朗読リンク
さぁ〜て明日から連休後半 30・1日と仕事打ち合わせ有ってやっとゆっくり休めそうな気配だ♪
折角だから4日間とも晴れて欲しいけどね 昨日なんて風が冷たくて肌寒い程だった
週間天気予報では全て晴れマークが出ているし気温も20度を超える日が多い ウレシ☆
3日は教えて貰った平城祭ってのに行く積りだし4日は京都神泉園の壬生狂言♪5日は未予定だが淀か園田競馬にでも行って来ようかと思っている
6日は三年振りの同窓会が有って田舎へ帰省☆是が一寸物入りだがまぁ後は極力始末して安上がりの連休徹底しようと覚悟しているのだ◎


しかし日本の連休は関係無しに世界は動いている 一寸その事を書いて置きたいと
米韓の軍事訓練が終了して少しは北朝鮮も落ち着くのかと思えば未だ核攻撃の準備中だ等と言っているそうだ
核を諸に使って脅しの外交だ 尤も核保有国は口にはださねど皆さん其れ狙ってるのかも? 


シリアが化学兵器を使ったのでは無いかと懸念されアメリカが神経を使っているが米国の国民はシリアへの軍事介入には反対と言う人が圧倒的
是じゃオバマさんも動けない レバノンイスラムシーア派ヒズボラアメリカがアサド政権転覆を図れば阻止に介入と是も穏やかでない


中国は中国で南シナ海の確信的利益の為には断固たる決意を持っていると公言 アメリカとのサイバー戦に突入かと言うニュースも有り落ち着かない
同じ様に北朝鮮:韓国・日本:北朝鮮とサイバー戦なんて是から日常茶飯事になるのだろうか?嫌な話だねぇ〜★
国家レベルでハッカーの育成を図っているのかね 日本でも余り聞かないが当然そんな知識を持った人を増やしているのかも?


一方我が国の核燃料再処理工場の操業に向け準備中だがアメリカが是に懸念を持っているとウォール・ストリート・ジャーナルは伝えている
北朝鮮や中国までがその動向を見守っているとか 何せ日本段々右方向に進んでいるからね 
自衛隊は今のままでも軍隊だ!なんてコメント残したアホも居たけど安倍ちゃんは自衛隊を名実共に軍隊にしこの先核保有でもする腹なのかネ?
憲法96条の修正は其れの第一歩?是も鬱陶しい嫌な話だねぇ★彼が思い描く美しい日本って一体どんな国なの?
徐々に体制が変化すると国民も其れに慣れて少しずつ変に成っても判らないのかもだ★


アハッ其れとは全く無関係と思うけど 私の怪しげな危ない絵が画像検索からどしどし姿を消している
NETが野放しに成っていて其れの正常な運営と言う事で警察が規制を強めているのだろうか?
丁度一ヶ月前に位に 北朝鮮のデブの絵を描いたのだけどアメブロで削除されたんだ 
イチャモンの日記を追加したら その絵が又掲載されたんだ 絵が有るのにいちゃもん日記が残っているのも可笑しいので其れを削除したんだ
一ヶ月振りに覗いてみたらその絵が無いじゃん★何じゃろかと思っちゃったよ★
此処の絵をアメブロに一日遅れで貼り付けているんだけどもう一回やってやろうと思ってんだ アハハハ 嫌がらせだ★
と言う訳で前に上げた絵を一寸加工して再度使うけど是は手抜きじゃないんだ ゴメン!

何を加工したかと言うとチンコに薄塗りの黒丸書き加えただけ 益々ゴメン!