聞き間違い・聞き漏らしに気を付けなくっちゃな♪

        日記朗読リンク

現金な物で鬱陶しい天候が解消されると私のダラダラ病が霧散して少しはやる気出てきました♪
現場事務所も完成で今日は家具も入った筈 未だ本格的勤務じゃ有りませんが 定時は9:15〜5:40まで
今日は一日中居る訳じゃ有りませんが定時出勤にしました アハハ 何年振りに成りますかねぇ♪
以前は電車で通った時はもっと早い出勤時間でしたが今回はサラリーマンの出勤時間と諸に重なります
始発が二つ前の駅ですが座れる状態では有りませんでした でも東梅田で座れますし電車も満員状態でも有りません


3日の月曜から月に10日間其れが一年間の勤務と成ります
監理をしていて現場の出来栄えも勿論ですが 事故の起きない事と工事の遅れが無い事が肝要です 
初めて経験する役所仕事ですので様子が掴めませんが提出書類の問題だけ 仕事は他の役所と大差ないでしょ
書類関係に精通したその役所のOBのお人が勤務されるそうですから教えて貰えば無問題でしょ☆


問題は難聴気味の私の聴力が相当酷く成っている事です 聞き間違い・漏れが無い事だけ注意しています
以前にシーメンスの30万もする補聴器をテストして見ましたがハウリングって言うのですかね音がバレテ使い物にならず諦めたのです
少し低音の大き目の声なら全然問題じゃ無いから初めてのお人には事情説明して一寸大きめの声で喋って貰っています
女性が高音でしかも小声増してやマスクなどされていると完全にOUT★アハッ内緒話もムツカシです


もう是以上進行が顕著に為らない事願うのみ★都合の悪い事は聞こえない振りしています アハハこっちは便利です☆
まあ 大過なく仕事こなし体調も惚けの進行も無ければそうハードな仕事でも有りませんから後4〜5年は行けるでしょうしね☆
遣り残した夢が叶うかも 頑張りましょ ニコニコ♪