ぬるくてもにこやかな笑みが勝手に出てくるものがいいねぇ♪

        日記朗読リンク

今日のCNNニュースに笑っていました CNNってよく知らなかったのですけどアメリカのケーブルテレビ専門のニュース専門放送局だそうです
Cable News Network が名前でだからCNN ジョージア州アトランタが本拠とか テレビ朝日と提携しているそうです
此処が余りイデオロギーに捉われないニュースを流していて気分良く見ているのです
この会社のニュースにこぼれ話的な物が有り是が結構楽しめます


今日のニュースの中でヒットラーに似た薬缶がアメリカで発売され話題と成って品切れ状態とか アハハ 本当に良く似ていました
エンタメのTOPニュースがイラスト中央のしかめっ面の猫の話でした
グランピーキャット(むっつり猫)と言われて居るそうですが この顔で映画の主人公に抜擢と言う物でした
本名タルダルソースって名付けられているメス猫だそうです 実に気難しそうな顔付きです★
動画を見た感じでは未だ子猫のような感じです あどけない不満顔に笑っちゃいます


ネットのお友達で猫のブログを書いていらっしゃる人が居ます
猫だけで良く続くものだといつも感心して見ていますが動物を可愛がる人は自分のお子さんと同じレベルなのかと微笑んでいるのです
まぁ 実に多くの人が自分のペットのブログを載せていらっしゃいます 馬鹿にしたもんでも有りません
アホな政治のブログ書いている人何て足元にも及ばないアクセス数を誇り出版される人も何人もいらっしゃいます
それだけ根強いフアンの人が多いからでしょ 動物の子供なんて大抵は可愛いと相場が決まっています
そら人間の子供だって小さい頃はあどけないですけどね 年経れば可愛げ無くなり私の年位に成れば一つ言うても憎々しげな事しか言いません
人間は長生きの部類ですし世間の悪に染まってしまうからですかね★


多寡がペットなんてとても言えません イラスト右の猫なんてネットやっておられる人なら必ず一度は見た事ある有名人?ちゃいますかねぇ?
何処の何方が飼ってらっしゃる猫か存じませんがスーパースターです♪この猫で万人が笑みを浮かべたのじゃないかと思います
子犬だって実にイイ顔しています 余りに出来過ぎていて創ったのかと思うほどですが☆
私の動物家族の面々も憎々しげでも愛嬌の有る奴らにしたいと思ってんですけどね♪
このニュースにガーフィールドって猫が出ていました 何だと思ったらジム・デービスってアメリカ人が1978年から描き出した新聞漫画だそうです
知りませんでした 映画化にもなったほどの人気者だとか 慌ててDVDを2本も借りて来て見ています♪ 傑作です☆


クソみたいな政治のニュースよりこっちの方が余程心洗われます あの口ひん曲げ爺政治屋も猫だったら・・・♪ 
いや猫を見る目で見たらアホでも可愛く見えるのかと思って見て見ました  あの爺も頬っぺた垂れた首相でも・・・まぁそこそこ見られましたニコニコ♪
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35032800.html
http://www.cnn.co.jp/fringe/35029337.html 
でもこのCNNの猫には負けていますけどね ニッ☆