何か良く判りませんが白けてしまいます★

            日記朗読リンク

疲れた体で家に戻り 日記を開いて見れば最近に無い多数のお人が日記見て下さっていました♪
なんじゃ〜〜?何事があったんだぁ〜〜?ってリンク元見れば一年前の金沢主婦殺人事件から人がドドドッです
あの元NHK委託カメラマンの被告が弁護士抜きで再審請求を出していた・・其れが其れが原因でした★


ニュースには詳しい事出ていませんでしたが新証拠が出た訳でも無いみたいです★
それで再審請求?当然却下でしょ!それにしても何で弁護士抜き?
なーんも知らん私がとやかく言う事でも無いですが虚しい足掻きを元カメラマンやっている気がします
途中に忽然と出て来た彼が言うX氏が判明したか 真犯人成る人物が自首でもしない限り恐らく再審なんて無理?
何だか馬鹿馬鹿しくて白けてしまうのです●


こんな彼でも是から後何十年もしたら 冤罪だから救済しようってお人が出てくるんですかね?
もし 私が生きていてそんな人が現れたとしても絶対賛同しないと思います
こんな事言っちゃ語弊有るかも知れませんが弁護士にも見放された風にも見えます
確実な物的証拠が無く状況証拠ばかりとしても 一審の裁判員や二審の裁判官が彼の言動を見て黒だと思ったのでしょ
疑わしきは罰せず!何て奇麗事言っていれば 目撃者の居ない殺人事件なんて何処かで疑問点出て当たり前です


実際は真犯人だったかもしれない奴が90%は黒!10%がグレーで無罪に成るなんてそれに抵抗が有るのです
詳細情報何も知らない私ですから途中グレーに近いと思った人でしたが結審した時は・・・★
まぁ 無責任な私だからそんな物ですけど裁判員は如何思っていらっしゃるんでしょうね?
裁判員制度って何か良い様で問題有りそうな気がします●
殺害現場の写真見てPTSDに成る人もお出でとか★他人の血を見てチアノーゼ起こす私なんか絶対無理!
増して 死刑判決を一般人に出させる裁判なんて酷過ぎると感じます●


そんな事より裁判の期間が長過ぎ?オームの事件なんて何年掛かったのですかね?
死刑が良いか悪いか判りませんが 死刑を認めている現行憲法で死刑判決出たならさっさと執行すべき!アハッ 言い過ぎですかね?
まぁ どっちにしても人が人を裁くと言うのはムツカシもんです だからと言って悪人をのうのうとさせるってのもねぇ★
女性を襲うわいせつ犯罪の犯人なんて再犯が多いと聞いています もう一種の病気なんですかね?
こいつらこそ ア〜〜もコ〜〜も無い チンコ刑にして切断しちゃえば良いと思っているのです
マスコミが面白可笑しく報道しているからか知りませんが矢鱈増えた気がします まぁ日本だけじゃ無いみたいですけど★
陰湿な助平心と助平根性の人が増えたんですかね?健康的な助平日記を書いている私を見習えっての!アッ 威張る事じゃ無いか ゴメン!