何時の日か 一回で良いから日記の漫画を3DCGのアニメにしたい♪

          日記朗読リンク
又もや絵が未だです でも今日は日記見て貰うと判りますが別の意味で描き辛いのです★

私の日記を見て下さる人は今まではInternetExplorer 7.0〜9.0何て多かったのですが最近見慣れぬSafari何手のが俄然増えました
何だろうと思って見てみたら アップルで開発されているウエブプラウザ何だそうです 
其れも良く判らないのですけどタブレットコンピューターに使われている物なんですかね?
其れが圧倒的に他の物を凌駕していますから余程其れを使う人多いのかと思っているんです


画面も360×568x32何てのも結構有りますから是はタブレットの大きさ?
なーんも知らない私は見て頂くのは其れは嬉しいんですけど漫画の台詞が読めるんだろうか?其れが気に成ります
漫画に台詞なんて余り入れたくないのですけど下手な絵を台詞でカバーしないと私の絵なんて見られた物じゃ有りませんしね
絵だけで人を唸らす物描きたいのは山々なんですけどね そんな実力は有りません★
フラッシュ程度のぎごち無い動きでも絵が動けば其れは素晴らしいと思ってんですけど
其れを独学でやる意欲も今では有りませんしね 何処かで安い授業料で教えて呉れる所有るんですかね?


Uチューブ何かで3DCG駆使してそれは素晴らしい動画を作っているワケー衆を見ると頼もしく思うと同時に自分の不甲斐無さを嘆いてしまうのです
其れが pixserの動画を見るに及んでは一体どんなソフトを使ってこんな絵を描いているんだろうと一度で良いから見てみたい♪そう思うのです
同じ3DCGでもドリームワークスとは全然やり方違うんですかね 
その昔 スピルバーグの『インディ・ジョーンズ』見た時 背景の山とか建築物は手描きの感じがする未だ稚拙な物でした
いや とても稚拙とは言えない其れは上手い絵でしたけど描いた物だと直ぐ判りました 其れはそれで決して悪くは無いのですけど
今はそんな物は皆無 古城なんて実際に建っている物?と思う位です 
其れが爆発したり崩れ落ちたりするんですからやっぱり3DCGで描いているのか?って半信半疑何です


その昔、漫画の神様の様に言われた手塚治虫や劇画調のさいとう・たかおや何処か日本画を髣髴させる小島剛夕やギャグ漫画の園山俊二etc
夫々に凄い人達だなぁって思っていたのです もののけ姫の建物を描いたお人・・名前忘れましたが其れは素晴らしい技です
そんな人達の絵に目を輝かせていたのですけどね 
所が今!自分が手描き風のショーも無い絵しか描いていないのにそれらの人に魅力を余り感じません
黒鉄ひろしさんの絵を本当に偶に見る程度に成ってしまいました 
なんてんですかね?比較が可笑しいですけど印象派の絵やチャップリンの映画を一年に何回か見て愉しむ・・そんな感じ?
ですから どんなに人気の人のマンガ本や2DGのアニメに全く興味ないのです


70の爺が是ですからね TVから出発の手描き風アニメは恐らく廃れてしまうのでは無いかと思ってんです
アハハ 死ぬまでに私の絵日記を3DGCG風のアニメを一回で良いから描いて見たいものですけどね・・・☆無理でしょうかねぇ〜〜★