目で動く携帯や手翳しで動かすPCが発売に?

          日記朗読リンク
大阪地方もう梅雨開けたかと思うような好天に恵まれました 随分長い間鬱陶しい天候でしたし気分のいい事この上無しです♪
室内に居れば雨が降っていようと天気であろうと関係無いのに空気までが晴れている様な気がして居ます
まぁ今年は大阪地方何年振りかの本格的梅雨だぁ〜〜って感じでした これで初夏に突入でしょ♪いや未だかな?
単に思い込みなんでしょうけど初夏には大きな災害も事故も起きない!私そう思ってんです
世の中の人全部が気分のいい天気で邪悪な心も持たないでしょ♪ 糞たれ政治家除いて★
糞政治家の話や世界遺産に新しく成った富士山で糞入山料を取る話・柔道連盟の新理事にあの優勝もしないで何度も世界戦の糞代表になった谷亮子が★
もう言い出すと止まらない様な糞な事には歯を食い縛って沈黙しオッ是は凄いと思うような話をして見たいと♪


アップルが携帯端末基本ソフトに体の動きをカメラで探知し画面を動かす様にするんだとか☆
『iOS7』と言うOSを今秋発売するそうだ 同じ様にサムスンが『ギャラクシーS4』ってスマホなのかそれで目の動きで画面制御出来るのだとか?
以前 SONYが手翳しで画面コントロールする技術を開発中とかってニュースを見て日記に書いたことが有るが
もうそんな技術が実用化されるってのに凄い時代に成ったなぁ〜〜って驚いているのだ☆


日記を書いていて何時も思うのだけど言葉で文字が書ける様に成ったらどんなに楽だろうと思っている
以前 そんなソフトも有って言葉を文字に変換出来るって有ったが 私の音声をPCに認識させる手間が非常に複雑で煩雑★
やって見たけど上手くいかなかった 其れが未だに普及しないのは完全じゃ無いからだろう
携帯何かで言葉がメールに成れば何か違った世界が誕生するのじゃと考えていた
言葉と言うのは直接的だから一つ口に出してしまうと人を刺す力も持っていると思うし其れが聴覚から視覚に変化するだけでマイルドに?
喋った言葉に翻訳か変換機能有って愚劣な言葉が名文に変わるんだ!クソッ何て言葉は汚いからウンチィ〜?余り良くないか★
愛の告白なんて言葉なら嘘っぽいと感じられる時も有るだろうけど 其れがマイルドな文字に変われば見た彼女参るど〜〜〜〜〜♪

昨日のイラスト描いていて思ったのだけど 直接面と向かって議論したり口論したりすれば互いの感情が諸に出て時には収拾付かなく成る場面も有るのでは?
其れが何かを媒体に言葉が文字に変わるなら受けるダメージが相当違うのじゃ無いかと思うんだ
逆に言えば 口に出して言えない臆病な奴等が見ただけで呆れる程度の低い文字に変える事も有るかもだけどね★
アハハ 2ちゃんねる等で群れているから変に粋がって 人を中傷する糞な文字を連発している輩は面と向かって言えない人多いのかもと思うけどね
更に 発展させると韓国人を聞くに堪えない言葉で侮蔑してデモする奴らも言葉が文字に変わると自分で恥ずかしくなってしまう気がしないか?

手翳しや体や目の動きでPCや携帯を操作出来る時代ってのは技術の進歩以上にガキの様な人を大人に変える?アハッ 其れは無理かね?
なーんも判らん惚け親父にとって実に便利な物!だけかなぁ〜? 
でもそんな便利な物が又使い方判らなくて私等は右往左往オロオロしてしまうのだろうかねぇ〜〜〜●ガクッ★