現在の自分の酒量の確認?それにしても弱くなったもんだ●

       日記朗読リンク

滅多に悪酔いするほど飲まないのですが仕事先の設計事務所の会合が有ってその後懇親会でお酒が出ました
そう飲んだ積りも無いのですがそれでも小さな紙コップで10杯以上飲んでいますから
500ccの缶なら2〜3本 是だけで済めば二日酔いに成る事も無かったのでしょうけど
ほろ酔いの帰り道には何時も行くカラオケ飲み屋さんが有ります
そこで中ビン二本のビール!是が悪酔いの元凶です この日記6日の朝書いていますが胸むかむかです


もう本当に久し振りの事です 7〜8年振り?まぁ現在の酒量が確認出来て警告だと思えばそんな物
次の機会はビール3本以上は限界と肝に銘じて置きます
その会合ですが 皆さん爺ばかり 爺一級建築士の群れって感じでした
大手ゼネコンや設計事務所自営をしておられた方など経歴もバラエティにとんで居られます
物静かな紳士然とした人もいらっしゃいますが建築をやっていた人ってのは個性的な人も多いのです


仕事柄中途半端ってお人は珍しく 私の様になぁなぁで済ませたり最後の詰めを疎かになんて人は余り居ません
そんな爺たちが10人余りですからね 珍しい光景が見られました まま愉しかったですけどね
そう長い時間居た訳じゃ有りません さっと私だけ切り上げ退席です
どうも大勢で飲むってのが余り好きじゃないのです まして爺達の饗宴ですしね 
ほろ酔い気分でイイ気持ち で帰り道の途中にあるカラオケ飲み屋についつい★


毎朝 珈琲飲むのを習慣にしていますが 珈琲点てても飲む気にも成りません 味噌汁啜っています
シャワー浴びて一眠りしましょ 昼頃までには回復しているでしょ 絵はその後で 気持ち悪くって オェ〜〜〜〜★