天六へ落語聞きに行ったら今時の美人娘達がギャル神輿の稽古していた♪

      日記朗読リンク
朝起きて見れば快晴で太陽の光もギラギラ 然し湿度が少ないからかヒヤッッとして実に心地良いのです♪
シャツとパンツ一枚では肌寒い位 まるで初秋か避暑地の高原の様に爽やかな感じがします
珈琲にママレードジャム+塩昆布トーストの朝食を優雅にお召上がりに成って紫煙を棚引かせれば
糞見たいな政治も世情も如何でもいいやぁ〜★って気に成っていました
徐々に高騰する諸物価★口先先行でちっとも景気の回復も見えませんしもう直ぐ増税だけは確実でしょう
卓袱台引っ繰り返し親父と口ひん曲げ爺の政府の人気も急速に衰えるだろうと斜に構えて見ています●
そうかと言ってこいつに任せたら・・・何て思える奴皆無ですしね 糞な政治は糞成りに安泰なんでしょうか?はぁ〜〜★


アハハ 言い出すと折角イイ気分が台無し●言いたいのを堪えてダンマリ決め込んでいましょう 其れがいい♪
個人的な事柄に目を向ければ アゼルバイジャンから初めて日記を見てくださった人が居ました
もう一度 その地理的な場所と内情を早速調べて置きました まぁこの辺りはきな臭い匂いの漂う忙しない地域です
シリアの事少し以前に書きましたから其れに興味を持って貰ったか 単にアラブのエロ好きおじさんか知りませんが
日本でも戦争を嫌いエロスは世界平和に貢献するんだと嘯いている変な爺が居る事を知って貰えて幸せ?です


山口県の人に見て貰おうと中近東やEUのお人に見て貰おうとアラブ諸国の人に見て貰おうと同じ価値?何でしょうけど
一寸ウレシ気分なんです 外国で言えば圧倒的にアメリカから見て頂くのは多いのですけどね 
国の代表者で好き嫌いは有っても世界の国で嫌いだと言う国は皆無です 
どの国にも世界の平和・自分達のささやかな平和を願う人は多いでしょうし 私が思う糞な考えの人もいらっしゃいます
日本なんて特に情報が氾濫していますから世界の国より日本の国の方が遥かに如何仕様も無い腐った国に思える時だって有りますしね●
アハハハ 言わない積りが又出ちゃいました ゴメン!


例年の傾向ですが今時に成ると祭や祭の髪型のキーワードから驚くべき人が日記を見て下さいます
それだけ多くのお人が身近の祭に関心持って居る人が多いと言う事でしょう 日本人も平和好きの人が多いと胸張って自慢です♪ ニコニコ
さて気分の良い朝でしたし久し振りに暮らしの今昔館で落語を聞いて来ました アルフォンソ・ミシャの展覧会もやっていますしね
私にとっては一石二鳥です 然しミシャなんておっさんが何であんなお洒落な女性の絵を描けるのか?
何かクリムトと同じ目で見てしまいます☆
アール・ヌーボーの画家=ミシャ 建築家ならガウディ!内装ならウイリアム・モリス 言い過ぎかも知れませんが知識貧困の私そう思っているのです
ミシャは余り知りませんがモリスとガウディはもう嵌ってしまって結構本も見ましたしね


彼ら程の才能が有ればねぇ〜と無い物強請りです 私が自信を持って言えるのは有り余る有〜るエロ惚けですからねぇ ガクッ★
まぁ其れも一種の才能と自信は無いですけどそれで人生全うするのも又いいかと投槍に成りながらもそう思っています
世界に70億の人が居れば1%としても7000万人♪エロスは世界平和に貢献す!私の信条ですしね
助平でいいかなと本気で思ってんです 鬱陶しい政治よりこっちが断然私の好みですしね 松島基地より松島新地だ〜い〜〜♪です
落語聞きに天六まで行ったら天神祭に出るギャル神輿の若い今時美人のお嬢さん方が神輿担ぐ練習に励んでいるのに遭遇しました
日本の大阪の美人さんを世界に見せて日本を好きに成って貰えたら・・・私の日記も満更じゃ無いです 今日はその写真を☆

下手な解説何て不要でしょ!皆さん可愛い子ばかりでした こんな娘さんが50人以上ですからね 
あっ又言っちゃって悪いですけどこのお嬢さん方の髪型が実にバラエティに富んでいて粋でした☆
泉州地方(特に岸和田!岸和田のお人に言ってんですよ〜〜)の関係者と美容師一同の皆様には絶対・必ず・是非参考にして欲しいと ねねっ
でも本当に祭ってイイですねぇ 日本の大阪の一般人女性でもこんなに可愛いんですもの さぁ外国のお人達〜〜日本にいらっしゃ〜い グフフフ☆