一日分の幸せを感じる日♪

 晴後曇り一時雨  29・5度
                日記朗読リンク

今回の台風も大阪直撃は避けて呉れた様です でも先日からの涼しさが嘘の様に今日は蒸し暑い日と成りました
其の温度変化に追随出来ないのか今日は自棄にしんどいのです 横に成って寝たいほど何だかフラフラするほどでした
こんな日に限って仕事は多忙 何時もなら4〜5人の職人さんしか入らないのですが今日は15名以上
検査の立会いも何度もやりましたし 足場も何度も上り下りです
月末で書類整理もしなくちゃいけませんし参っちゃったです★
若い気持ちと言い聞かせているのですが冷徹な事実は否応なく押し寄せて来ます 
まぁ しんどいだけで別に他に具合の悪い所が有る訳じゃなく喜ばなくっちゃね♪


くしゃみと鼻水が出る所を見ると少し風邪気味なのかも知れません
今年は遂に海水浴も行けずじまいでしたが 其の割には汗疹も体カイカイも大した事も無く何年振りに痒さ知らずの夏過ごせました
是だけでもラッキー♪ビンボーな私がお金持ち羨むより健康を自慢出来るのはお金より大切かも☆ アハハ負け犬の遠吠えですかね▲


今日の仕事の進捗状況では明日も出勤を覚悟していたのですけど順調に運んで作業は全部終了
途中で雨も降りましたが短時間でしたしね 
風も大した事無く足場のシートも外さなくて済みそうです 
私の書類作りの仕事も少し残っていたのですけど体を壊しちゃ後が困ります 
定時で帰宅 欲も得も無く寝る事に専念です 日記は早朝に起き出して書く事に成るでしょ♪
明日は徹底して体休める事にしましょ 一日寝たから疲労回復なんて望むべくも無い年齢に成りましたが
久し振りにスーパー銭湯でも行って今日の一日分の幸せ感じながらのんびりする積りです ニコニコ♪


それにしてももう9月に成っちゃうんですね 一年の3/4終わっちゃいましたか?
光陰矢のごとし!実感として感じています 昔はのんびりする時間は無駄な時間と思っていましたが
今では 其れも実に大事な貴重な時間に思えるほどです 年とって成長したのか単に老いたのか?
勿論成長したと思う事にします 後6000日位生きる積りですが気持ちだけはのんびりする!そんな時間が増えるといいですけどね ウンッ!