元気少しは回復♪ニコッ☆

曇後晴 風強し 31度17:48分現在
                日記朗読リンク
今日は絵から先に描いてしまって本日の日記とは全く関連性有りません 
有っても無くてもどっち道どっち道ですもんね まっいいかぁと思ってます ゴメン!

2013年の8月最終日である 午前中はざわざわとしていた風も夕方には収まり蒸し暑いのだけど頬撫でる風が妙にイイ!
昨夜はもう爆睡と言うか起きていられない状態で早々と寝てしまったのだ 
一日寝たら疲れが解消出来る年代でも無いが 心身共に疲れたなら問答無用で寝る事を心掛ける!是に決めている♪
早朝に起きだし手抜きの日記を書き上げた♪手抜きの不良品の日記であろうと生産する事が私の宿命と思うほどの日記だ
手抜きでも不良品でも人から顰蹙買おうと関係無い!一見無駄と見えるこの行為こそが明日の私を形作る作業なのである
明日の私ってのが色んな問題を包括しているにしてもだ♪この事実がそれらを凌駕し悟りの境地に達するのだ!
何の悟りか見当も付かんけど★まぁ 些細な事は如何でもイイ なんかしていると言う事が私には大事な事!・・・なのだ!


さて 日記を挙げた後はバッテリー切れたバイクをキックスタートで起動させ向かった所がある スパー銭湯だ〜〜♪
良く寝て!朝風呂に入り体リラックスさせ家に戻りまた縛睡に漂う!なんと健気な私だと涙が薄っすら浮かぶ行為だ
是だけやったなら例え疲れ取れなくても元気になったぞ〜〜って気がするもんなんだ♪
10時から夕方6時までみっちりと何も考えずただ只管に眠る事に精出した 
笑ってこの日記見ている人も居るかも知れないが実に真摯で崇高な行いを私がしていると感じないか?
尤も銭湯から帰って朝飯食べた後 1時間位朝からネットのエロビデオ見ていたから真摯でも崇高でも無い気もしないでは無いが★


でも 朝から其れを見る余裕!是が凄い事なんだ◎AV何て早朝に見ても決してそう面白いもんでも愉しい物でもない!ムラムラもしない!
見てるとなんと人間て馬鹿馬鹿しい行為に夢中に成れるもんだと思ったりもする 朝から其れ見る私の馬鹿馬鹿しさは不問だけど★
まぁそれだけ元気が出てきたと喜び更なる元気を生み出す為に寝た!徹底して寝た!素晴らしい事じゃないか☆この素晴らしさ理解できるか?
幽霊怖いけど首相官邸に泊まった何てこと抜かす親父とこちトラ出来が違うんだ!あいつもまだまだだ★


で、夕方起き出して今是を書いているんだ♪ 一日中寝てたから何も書く事無いんだ★でも元気だけは昨日よりまし
シャー無い 今晩は又カラオケ飲み屋へでも行って疲れた親父どもに元気な私見せてやらなくちゃシャー無いじゃんか ねぇ〜♪


話し変わるけど今年の五月の連休に同窓会有って55年振りに再会した同級生の女性が居るんだけどその人からメールが来ていたんだ
旦那が元大学教授 地球物理学の権威で世界中飛び回っている人だ その先生がメキシコの学会に招聘されて彼女が同伴!
旦那は仕事で多忙だけど彼女は優雅にマチュピチュ等アチュコチュ遊びまわってま〜す♪フフフなどと恐れ多い人ムカつかせる事やってんだ!
今年だけじゃ無いんだぞ!毎年世界のアチュコチュなんだぞ 糞メッ!人羨ましがらせていい気に成りやがってぇ〜★
私の生涯掛けたスペイン旅行の夢がまるで薄っぺらい屁のように感じてしまうじゃ無いか!おもろない★誰が返事出すもんか!ニャロメッ●


でもね 人間で来た私そこでグッと踏み止まって考えてみたんだ!多分私の日記見て呉れている人に若い未婚の女性など極少数と思うけど
もしそんな人が居たら結婚相手はアホの金持ちもいいけど 飛び切り頭のいい末は博士に成るような人!是っていいねいいねだよ!
プロフェッサー夫人として世界の国々連れて行って貰えるんだしね♪いい相手選ぶ事だね♪如何私って良い事も言うでしょ♪
あっ ごめ〜〜ん!そんな人と結婚出来るのは貴女もそこそこ頭良くなくちゃ無理かも!其の彼女だって東大卒だったんだぁ〜★
私の日記読んでいる人は多分お呼びじゃなかった★私って直ぐ自分のレベルで物事考えちゃうんだぁ 悪い癖●
んもう〜私って自分の日記の読者を直ぐ過大評価しちゃってぇ ゴメンね ゴメンね 悪気無いんだからね ニコニコ♪