生活乱れては風邪も引く!是・日本の定説?

晴 気温25度 23:00現在 
                日記朗読リンク

半袖ではもう寒い位 今日一日くらい半袖でいいかと思い過ごしたら一発で風邪を引いた★んもう〜〜〜▲
今の所熱もそう高くもないし頭痛も無いが頭はボヤ〜〜?・・・・ゴメン!頭ボヤ〜〜は常だった 風邪の所為じゃない♪
風邪引きの症状は大量の鼻水湧出 是に尽きるのだ 兎に角半端じゃない 
洟をかんで10秒もすれば又かみ直さないと鼻水タラ〜〜〜リなのだ
是じゃ体の水分不足に成るだろうと水を大量摂取するのだが飲んだ水がバルブ緩んでいて直接鼻から出るのじゃと思う位なんだ
力込めて気張ってチンすれば少しは鼻かむ間隔長くなるかと励んでいたら 遂にはティッシュに鼻血がべったり★
鼻血なんてもう何年も無いからひょっとして生理に成ったかと焦っちゃったよ★
咳は出ないんだけどくしゃみが連発 
このくしゃみ最初は放って置いても勝手にどんどん出るんだけど最後の方は出そうで出ないんだ 是が苛つくねぇ〜〜〜★
出るべきものはそれが例え良い症状で無いとしても出なくちゃいけない 日本の定説だ!
健康な若い女性の月経!ボケ麻生の迷言と一緒だ? 妊娠したかと不安になったり 諸に認知症かと心配に成るだろが ねぇ〜〜★ 


実は先日から 生活が乱れていたんだ 
私。性格は支離滅裂だけど気が小さい方だからナイーブなんだ♪(疑問に感じられたとしても私がそうだと言うんだからそうなんだ!)
肉体的にはまぁ未だましなんだけど仕事で精神的に疲労が激しいんだ 何方でもそうだろうけど心が疲れると連動して体も疲れる★
家に帰るとボヤ〜〜+ダラ〜〜ン状態 定位置の椅子に座った途端浅い眠りについてしまう 晩御飯も食べずにだ★
横に成って熟睡するなら心身共の疲労も回復の兆し見えるかも知れないが 椅子に座って寝るのは駄目!
夜中に腹減って目覚め 日記も書かなくちゃいけないし日記書いても絵まではとてもやる気がしない
早朝に置きだして絵を描いてお茶濁して居たんだ それが最近何日も続いて飽和状態 そんな状態だから風邪も引きやすかったんだろ★


高齢者の睡眠不足!諸悪の根源だ!昨夜もそれを自覚して早寝しようと思ったのだ いい心掛けだと自画自賛してたんだ
だが然しストレスを発散するにはカラオケ飲み屋で大声で歌って来るのも又良し何ちゃって思ったのが間違い▲
12時頃まで夜更かしすると言う暴挙をしてしまった!寒い夜道を小走りで帰って日記書いて仕舞おうと思って椅子に座って気が付けば朝だった 
是じゃ風邪引いても当たり前だわさ・・・・んもう〜何やってんだろうね アホッ●