イイ事の真似はお洒落でもねぇ☆中には・・・・?★

雨後晴 気温28度 20:00現在 
                日記朗読リンク

前に好きな人に騙されていても気が付かないもんだ何て判った様な事書いた事が有りますが
自分が尊敬する人や好感を持っている人には自分が気に入られようと結構無理をしちゃうものです
その人の好きな事を自分もやって見たり考え方を合わそうと今までとは違う考えを持って見たりします
まぁ それが人間的に大きく成るっても事も有るかも知れませんし決して悪い事じゃ無いでしょ
それでもその人の悪い所を真似なんてする事も在るかも知れませんしね ムツカシもんです


先日 神戸空港を見に行った時の事です 未だそうも年齢じゃ無いご夫婦が遊びに?来て居られました
未だ乳飲み子をご主人が抱えてそれは和やかな雰囲気だったのですがそのご主人が一見恐持ての感じのお人
暑い時でしたからランニングとショートパンツそれに雪駄履きです 
そして全身にタツーを入れているのか足や肩や腕からそのタツーが顔出しているのです
何の職業の人か判りませんが雰囲気は一寸危ない人かなぁって感じ
その人の奥さんは全然違います 顔付きも物腰も上品そうで実に清楚な感じの美人です
その女性が実に決め細やかな仕草で甲斐甲斐しくご主人に色々尽くされているって感じです 
へぇ〜この男性はこんな女性を奥さんにするほど何か素晴らしい魅力を持った人なのか?そう思ったのです


暑かったのか奥さんが薄てのカーディガンをされていたのですがそれを脱がれたのです
其処でびっくり★胸と背中の大きく開いた半袖ブラウスの下に是又タツーのオンパレードでした★
まぁ 最近のタツーはファッション感覚ですしね 
それがお洒落と思うお人も一杯いらっしゃるから私がちゃべちゃべ口挟む事じゃ有りません◎
でも その女性の雰囲気とはまるで場違いでした 余程ご主人に惚れちゃってタツー彫っちゃった?
アハハ 何の事情も知らない私がそんな想像していたのです


私なんかもミーハーですから 渋い男の魅力を感じて高倉健さんの雰囲気身に付けられたらと我顧みず思う性質です
彼が大塚博堂さんの歌が大好きと言えばじゃ私も歌ってみようかなぁ何て思う方ですしね
例えば好きな女性が出来たとしたらその女性の好きな事を熱心にしてしまうでしょう まぁ人ってそんなもんでしょう♪
尊敬する人を真似 その人の嗜好まで自分も好きに成ろうとします♪
でも言っときますけど私中折れ帽好きで何時も被っていますがこれは決して麻生太郎の真似している訳じゃ有りませんからね●
中身の何も無いアホの真似や糞爺政治屋の真似なんて誰がやるもんですか●死んでもやるもんですか!念の為♪ニコニコ☆