寅さんを見習え〜〜♪

晴 気温29度 23:00現在
                日記朗読リンク
絵が未だ途中です 今日終われば連休 ゆっくり仕上げます ゴメン

体が疲れて苛々しているからかこの所のニュースを見る度に一入遣り切れなさを感じています
何処かで女子高校生が殺されその犯人が未だ若い外国人のストーカーだったとか
殺されるまでに至る経緯が何かあったのでしょうけどそんな物確かめる気にさえ成りません
ストーカー何て以前はその言葉さえ余り聞かなかったのに最近矢鱈増えて来た様に思います


日記にも何度か書きましたが 執念深い人が増えたのですかね?
じゃ何故執念深い人が多くなったのか?そっちの方は余り追求され無い気がしています
人が殺される・・・そっちの方ばかりに目が行ってその原因に成った男と女の関係は取り沙汰されても
社会的な風潮と言うか根本的な原因を追究しないものだから暫く経つと又同じような事件が起きます
三面記事賑わす爛れた男女関係の話を話題にしてもその事件の事だけで大抵御終いにしています


女性とと言うより人と付き合いする事が下手な人が何かの切っ掛けで誰かを好きになり 
その人しか目に入らないで別れるって事に本能的に恐怖感持ってしまう?それを阻止する為に執拗に追い掛け回す?
諦めるって事が苦痛なんですかね?
寅さん道本流をずっと流されて来た私には人を殺したほど女性を好きに成った気持ちが無かったものですから不思議に思う訳です
縁が有って誰かに出会い大恋愛に陥るなんて誰にでも有る事でしょう この人を一生離したく無い そんな気持ちも理解出来ます
だけど考えが夫々違う人の別れも往々にして有る事 そっちの方のやり方の拙さと言うか知らない人が多いのじゃと思うのです


尤も最近では恋愛関係に至る前の段階で欲望だけで女性追い掛け回すなんても良く見ます
本当の恋愛じゃ無いから痴漢や暴行の性犯罪の延長でその女性を見てしまうのかも知れません
又そんな事を克明に面白可笑しく囃す情報の氾濫も次の犯罪を呼ぶ呼び水の気もするのです
人の出会いは縁でも別れは縁だと思えないのですかね 自分中心で考えばかり先立ち相手の気持ち無視するから詰まり自分勝手?


ショーも無い情報の氾濫 携帯やPC使ったネットの仮想空間をから始まった安直な出会い 無関係なのですかね?
大人の魅力抱えた女性には尻込みしてジャリタレグループにうつつの男性がうじゃうじゃいるのも原因の一つに私は見えます
誰でもイイ殺人や通り魔の横行も何処かで結びついているような気も★
世界の人口の半分以上は女性で 周り見回しても若い美人も一杯 別れたら次の人〜〜〜♪そんな気持ちに成りませんかねぇ
本当に好きな人と別れたら何年間もその思い出に浸っているってのも情けない様に見えてもカッコいい♪
倍返し何て言葉流行る今時・・・人の気持ちが一寸変に成って来たと思う私が変ですか?
男は辛いよ〜〜何て言葉吐く寅さんは今時流行りませんか?あの市橋がカッコいいと言う人いた位ですからこんな事件はまだまだ続く?
ハイ冒頭の言葉をもう一度!体が疲れて苛々しているからかこの所のニュースを見る度に一入遣り切れなさを感じています ガクッ★