意地とプライドで後3ヶ月♪頑張らなくっちゃ〜〜☆

晴  16度 19:00現在
                日記朗読リンク

最近如何した訳か階段を上り下りする際に 足カックンに成ります★
歩道のタイルの線に沿って歩くんですけど其れが何となく曲がってしまいそうな気がします
バランス感覚が狂って来た訳でも無いのでしょうけど 体や足が疲労の極限?年の割にはオーバーワークだと自覚もしています
もう今日は座っているのも嫌に成るほど 月に10日の労働契約なんですけど先月は倍近い19,5日働いています
残業やサービス出勤なんて絶対拒否の私ですが金の問題じゃないのです リタイアの期間も長く仕事のやり方も以前とは違いますし
今の役所の仕事は面食らう事ばかり 初めての経験です でもそれであいつは駄目な現場監督だなんていわれるの癪ですしね★
パーフェクトじゃなくてもそこそこでこの仕事終えたいと思っています だから少し無理もしているのです


今はしんどくても終わって暫くしたら仕事が面白かったと思えるかも知れませんしね 
愉しくなくっちゃ人生じゃ無い!それだけの思いです♪
出会う人は其れは人夫々ですし波長の合う人も全然正反対の人も居ます 若い人なんて先ず私と考え方違って当たり前!
こっちとしては一生懸命でも馬鹿にされる事もあるでしょ 何せ惚けて大事な事は忘れる 耳は遠いですしね
運動神経も鈍くなっていますから無理も利きません 若い人に小馬鹿にされても仕方ない面も自覚しています
年上だからと言って偉そうな振る舞いしたり キャリアは彼らより有ったとしてもそれを嵩に威張る事だけはしない積もりです
其れが 若い人にとっては優柔不断とも感じられるかもです 顔色見てりゃ判りますが気にしません


名前は監督員ですが 爺の派遣見たいなもんですしね あはっ此処に書いている日記と一緒
アホな事言えば一言言わないと気の済まない人が居るのと同じです 皆さん自分の方が私より上だと思う人ばかりでしょ
でも私は私!そんな人に遠慮したり迎合して生きて行こう何て絶対思いませんしね
然し 今日は流石に草臥れました 机の前に座っているのさえ大儀です 勝手に本日ギブアップ宣言して3時に仕事上がっちゃいました
帰りに髪カットして気分だけでもさっぱりして来ました 今夜は早く寝て疲れ取らなくっちゃ★


アハハ 絵が又明朝★其れも30分以内で描く手抜き多く成りました●まぁ 今年は是で年末まで行っちゃうでしょう
2月一杯で終了予定です 工期を遅らせない様まあ一踏ん張りですか 頑張らなくっちゃ〜〜頑張らなくっちゃ〜です ニコッ♪