何も聞かず何も見ず只瞑想を・・私には無理だけど ガクッ!

晴  15度  22:00現在
                日記朗読リンク

兵庫県川西で高速道路に自転車を陸橋から落として自動車が衝突するのを見て喜んでいた?若者達に唖然です
身近では建設会社の現場監督さんのPCにハッカーが入り込みメールが使用出来ない状態に成りました
OCNの情報が流失したとかで私のメールに一日100件を越える迷惑メールがこの10日前辺りから集中しだしました
是にもムサイ思いをしています


世の中の出来事も何かざわざわしてちっとも落ち着きません
デフレ脱却の為に物価が少しずつ上がって其れを歓迎する様な風潮にも経済の事何も知らない私ですが『是で本当にイイのかょ〜?』です
スーパーの品物の値段が徐々に上がり実感としては生活苦しく成っていますから複雑な想いです
消費税は確実来年増税でしょうし医療費も一割負担増は間違いないのでしょう
軽自動車の保有税も上げる・NHKの受信料を義務化なんて話出てくれば低所得者層・・詰まり私の様なビンボー人は諸に打撃を受けます


国の景気上昇はそう言ったビンボー人に負担を与えて回復を目指す?そンな風にやっかんでしまうのです
暮らし易くなる事を望んで政治生命掛けて増税するとの賜った民主政権野田さんを国民忌避し自民に戻したのに・・・・
其れが 何を勘違いしているのか知りませんが効果有るのか無いのかもさっぱり判らないアベノミクスが何時の間にか
生活よりも昔の軍国主義復活の様な右側通行に懸命に見えますしね そんな事期待した国民なんてそう居ないのじゃ?


卵が先か鶏先か知りませんが 近隣諸国との関係は互いに互いが原因と言ってこっちもザワザワしっ放し 落ち着きません★
アホな政治屋と一部の国民が高速道路に自転車放り込んで 政治屋はそれで自分の利益に成る事を画策しているように見えますし
聡明な国民と思えない一部の人は事故を面白がってはしゃいでいる?そんな風に見てしまいます●
いえね 実は私の2ヶ月も以前書いた日記に一昨日面白い?コメント入っていたのです 
是見ていてね 高速道路に自転車投げ込んで喜ぶ若者と一体何処が違うんだろ?何て思ったんです
何か世間がザワザワしている時は逃げる訳じゃ有りませんが
目を瞑って雑音を聞かず瞑想しているのが一番かな?って思っています なまだぶなまだぶ!