今年は地味な年賀状に★

晴  17度   19:00現在
                日記朗読リンク

未だ足カックンが起きていますので本日は食事と煙草を買いに出ただけ何処へも行きませんでした
家に居ても何をするって訳でもなくCD聞きながら合唱しているかネットの映画見ているか居眠りするのが関の山★
まぁ怠惰な一日を過ごしてしまいました 布団に潜って寝れば休養している気にも成りますが
椅子に座って転寝じゃ足を休める事にも成らないでしょ  如何も昼間から布団で寝るってのに抵抗有るのです


タブレットとして使えるノートパソコンとビデオとして使えるデジカメでも見に行こうかとも思ったのですけど
今年発売の物なら年明けに買った方が少し安くなるんじゃないかとセコイ思いで其れも又今度です★
掃除とかやらなくちゃいけない事も有るのですがその気にも成らず年賀状でも書こうかと♪
日記の動物家族をこの何年間年賀状に登場させています 実に怪しげな年賀状を親戚知人に出しています
何時の間にか大家族に成りましたしね 葉書年賀状の大きさでは食み出すほどです
A3用紙4つ折にして年賀切手貼って出そうかと思っています あはっ年賀切手もう売り切れかな?


何時もなら日記用の年賀状とメールで出す年賀状とは違う物にしていたのですが今年は仕事もしていて暇も有りません
日記の延長で元旦は簡単な挨拶程度の年賀状風イラストでお茶濁す積もりです★
メールで年賀状出していた人が何人かいたのですけど今年始めにPC壊れてアドレス全部消えてしまいました
まぁ 2日目に成れば其の年賀状を日記に載せますからどっちでもいいような物ですけど
アホな賀状でも元旦に見たいと言う奇特な人居られればメルアド書いて置きますから連絡して下さい
toukuro@true.ocn.ne.jp です 
最近OCNのメルアド流失して迷惑メール山ほど来ていますのでタイトルに年賀状よこせと書いて貰えば幸いです
あはっ 存じ上げない人でもどんな物か見たいとお思いに成る人居られればどぞどぞ♪
もう一つ♪もし私のイラストの一部でも年賀状に使いたいと思われる方お出でに成れば犯罪と営業用に使われなければ解禁しています
遠慮無くお使い下さって結構です アハハ人格疑われたり人格障害と思われるかも知れませんが ニッ!


日記のイラストと同じで18禁の危ないイラストですからお子さんいらっしゃるお人は止めて置かれた方が無難かと☆
しかしまぁもう今年もこんな時期に成ったんですね★後16年生きる積もりですから16枚の年賀状元気で出したい物です ニコニコ♪