信用してないNHKだが一体如何するんだろう?

2014・03・08 土 晴 13,0度 17:30現在
               日記朗読リンク

ごたごたしているNHKの聴取料自動引き落としを解除したいと随分の問い合わせが殺到しているとか★
次の段階として不払いが想定されるだけにNHKも気が気じゃ無いだろうと思っています
NHKがインターネットの普及で民営化・或いは国営放送に成るのじゃと漠然と感じ半年以上前にそんな事を書きました
所が 安倍さんが政府広報の性格強いTV局にでもしようと思ったのか経営委員会のメンバーを自分のシンパの様な人を選び
その人達が結構えぐい事を言い出して相当国民を呆れさせました 経営委員会のメンバーは不偏不党何処吹く風の様相です 


政府の広報番組に何で国民が金払って見るの?そんな思いをしていましたからやっぱりなぁ★って感じがします
ネットの普及でNHKの体質変わる所か安倍さんがNHKの体質を変えちゃった?
今のままじゃ早晩ガタガタに成っちゃうんでしょうねぇ NHKオンデマンドの無料版も規模縮小★
もう見る気さえしません アハハ 只で見せちゃオンデマンドの有料版見る人減っちゃいますか●


それはそうと スマホタブレットの通信料にはNHKの視聴料込みなんですかね?
もしその代金が毎月の通信費に上乗せされているとしたら私の様にTV見ない人間はTV見られなくてもいいから安くして呉れと言えるんでしょうね
そんな事はスマホの会社もタブレットの会社も硬く沈黙して居る見たいですが本当にNHKの視聴料は取っていないんでしょうね
黙って通信費に上乗せなら文句言わなくっちゃ★NTTの光通信していますが如何も通信費が高い気がします 一度聞いて見なくっちゃです★


私ね 安倍さんって弱者やビンボー人痛め付け景気回復図って居る様なそんな政策している気がするものだから申し訳ないですけど全く信用していないんです●
増して核汚染物質最終処分地も決めないで原発を何て如何考えても変ですし儲かるから積極的に外国に原発輸出にもすっきりしません▲
斜めから見ても逆立ちして見ても国民が決めた首相じゃ無い!そんな気もしています●
国民は景気回復だけを願っているのに何を勘違いしたかどんどん国家主義に移行している様に見えますしね×
 

産経新聞は安倍さんを貶すのは中国・韓国・北朝鮮だけと言っていますが 何のCNNやロイター・ウォールストリート・ジャーナルも手厳しいです★
口先だけのアベノミクスで景気回復も疑問です この程度でデフレ脱却・景気回復出来るなら今までの内閣はアホばかりだった?
やっている事がそう頭の切れる人とも思えませんしね 殊更近隣諸国刺激して複雑にしているだけに感じます 
そして頼みのアメリカに呆れられて居ちゃ何おか言わんやです★パラリンピックの会長にあの爺ですしね アホやっています●


その安倍さんが選んだNHK経営委員会メンバーてのも疑惑の眼差しですし 益々NHKから目が離せません★ 
NHK民営化はたまた完全国営化?どっちかになるんでしょうか?見ものです★はてさてぇ〜〜?
あっ今ふと思ったんですけどコテコテ右寄り新聞の産経系列フジTVをNHKにしちゃえば一挙問題解決!それいいかも ニコニコ♪