其れも無くなったなぁ〜★あらっ 古ッ!魂〜〜★

2014・03・07 金 晴一時雪 11,0度 19:00現在
               日記朗読リンク

荒ぶる魂と言うか高揚する気分ってのは誰しも持つ物だと思っています♪
極、一般的には燃えて居る時♪何か行動を起こそうとする時人はハイに成るものでしょう☆
所が最近では何かをやろうってのが投げ槍だったり自棄に成っててのが増えて荒ぶる魂ってのは要注意な面も有です


何かに挑戦する時!感動した時!途轍もない事をやり遂げた時!素晴らしい体験をした時!念願の思いが叶った時!
荒ぶるんでしょうね?魂が♪この私目最近ちっとも荒ぶりませんでした★アラッ〜古ぅ〜ばっかです
いえ昔はこれでも少しは荒ぶって武者震いもしてたんですけどね 最近はとんとご無沙汰です


荒ぶるとは違うかも知れませんが気分が何故かハイに成るって事は時々有りました
ボトムレベルの人間ですからショーも無い事で鼻息荒くしていました
徹夜で麻雀なんてした時は体疲れているんだけど妙に興奮していた記憶有ります
勝った時はそうでも無いんですけど負けた時など後悔と復讐心に燃えて入れ込んでしまうのです
助平心旺盛な私ですからイイ女性を見た時も荒々しくブルブルに成っちゃいます
でも 持てるタイプじゃ有りませんしね あらっ振られちゃったのねぇ〜でがっくりです


この所工事も最終段階で其れも未だ完全に終わっていませんから焦りが神経を高ぶらせています
本来なら書類も整備出来ていないと検査に合格しません 其れが未完だから焦燥感が充満です
その焦燥感を私の脳が勘違いをして荒ぶっちゃうのです そうすると如何言う訳か下半身がムラムラしちゃうのです
久しく正統派荒ぶる魂ってのを感じていませんから荒ぶり方が変?
以前なら文句なしに我忘れて一直線で風俗へ行ったもんですけど今はその元気もお金も無いじゃ其れも侭成りません


もっと若い時はスポーツで汗かいたり読書して・・何て事もやって興奮する気持ちを別の所で発散させ或いは押さえたんですけどね
今は?・・・・・カラオケ飲み屋でしょぼい飲み方しながら大声でカラオケ歌って間に合わせています
近頃 そんな間違った荒ぶる魂の抑制にカラオケ飲み屋行く事も多いのです
出来る事なら由緒正しき何かにチャレンジする時の荒ぶる魂で有りたいのですけどね
世の中見れば 荒奮って騙しいやる詐欺師とか政治屋がでかい顔していますし誰でもイイ殺人も多いです
そんなものにムカついたり気分が暗くなって又それで大声で歌うたって発散?情けないです


感激で体の底から胸の奥から沸々と涌き上がる荒ぶる魂を呼び起こしたいですけどねぇ 其れが薄れました 残念ですが★