やっぱり只のアホ世襲の親父だったか?

2014・03・16 日 晴  14,0度  11:00現在
               日記朗読リンク

従軍慰安婦問題での河野談話再検証撤回を言い出した安倍さんにお口ポカ〜ンです★
アメリカから相当お叱りを受けビビリ捲くったかオトロシく成ったか?如何にもこうにもならなかったんでしょうね
口先だけの親父と思っていましたが何やってんですかねぇ チキンレースで怖さに耐え切れずハンドル切っちゃったのですか?
今撤回するって事は最初からアホみたいに粋がって問題を複雑にしただけの愚行と認めた?という事なのですかね アホラシ!


リーダーが例えば間違いの事をやって仕舞ったら其れを即訂正するか愚挙と知りつつ押し通すか其れしかないでしょ●
其れを問題が拗れに拗れ巻くった上での撤回はアホの極み!最初からはしゃぎ過ぎるからこの有様です
是で韓国に完全に舐められて仕舞いアメリカや世界から無能力首相の烙印押されるのでしょうね
って事は竹島問題は完全に韓国ペースでしょ もう何をされても抗議姿勢見せて其れで終わり?
其れが尖閣諸島にも波及するのは目に見えています アホな軽挙妄動が国益を損なう大事にまで成りそうです
 

其れを『首相答弁 朴氏懸念踏まえ周到に準備』と報道する産経新聞にも『アホがっ!何抜かしとん〜★』と呆れっ放しです
さんざ問題拗らせて置いて其れを撤回する事が周到な準備?アホも休み休み言えです●
以前から整わない事言う週刊誌の様な新聞と笑って見ていたのですけど所詮このレベルの新聞だと改めて思わされました
中国の軍艦が領海侵犯したと吼え戦闘機が航空識別圏を越えて自衛隊スクランブルしたと騒ぎ捲くっていますが
首相の愚挙を誉めそやし中国の行動に力で対抗する為に改憲してまで軍備拡張をと言う姿勢に白けてしまうのです
日本が右傾化する事が最善の策?其れは人夫々の思いですから人とそんな議論もしたく有りませんが私はそれには賛成出来ません


私は韓国の政治は民主主義政治としてはひよっこレベルと思っています 所が其れよりもっと訳悪いのが日本の政治?
アハハハ 日本には糞爺政治屋一杯居る様に思うから余計ですかね 
まあ世界を見てもこの国の政治は素晴らしいなんて思える国有りません
いや 余り話題に成らない国が本当は素晴らしい政治をやっているのかもです
平和で静かな国こそ一番の善政が行われて居ると言うことでしょうか?


右傾化しなくても美しい日本は作れると思うのですけどね 安倍さんじゃ無理?又是で支持率下がりそうな気配です パタッ★
混沌の時代と言われていますがそんな訳判らん時代に成ったのは政治の所為では無いかと感じているのです
本気で国を良くしようと言う気概を持った人が居なかったから?私利私欲や自己満足だけで政治やられたんじゃ良い政治なんて無理でしょ
溌剌とした若手で統率力と覇気の有る人が早く現れて呉れないものですかね〜♪ 
糞爺どもがそんな人の芽を摘んでいるのじゃ無いでしょうね アホ世襲と糞爺を排除する為にも議員削減やって欲しいですけどねぇ 無理?