下半身で春を感じ始めた♪

2014・03・17 月 晴  14,0度  19:00現在
               日記朗読リンク

気温は未だ低めでも風の中に少しだけ暖かい物が感じられます
もう確実に春は8ブロック先まで来ているようです ニコニコ♪
今年は珍しく雪の日が3〜4日有って一寸驚きましたが仕事が佳境に入る時と重なって実に短い冬と感じました
未だ少し早い気がしましたが3日前辺りにスパッツを脱ぎました
脱いでもそう寒いと感じません 何と言っても是の脱着の最大メリットはオシッコする時実に簡単です☆
結構是穿いているだけで鬱陶しいのです★ 春の到来を下半身でも感じています◎


仕事ももう書類作りが中心でややこしい書類ですが現場作業監理に比べればまぁ事務所の中だけの作業ですし気分的に楽!
煩く指導して下さった監督員の監督総主任も口調は穏やか 笑顔も見えます 
あと一週間で役所に書類提出して引き継げば一年近くの仕事も終了です うれぴー〜〜☆
それにしても古希を過ぎて大変いい経験をしたと思ってんです
耳が聞こえないってのは致命傷だとも感じましたし物忘れの激しさも一段と顕著でした 仕事のやり方も大きく変化していましたしね
何と言っても初めての役所が相手でしたし判らない事も多々有りました
体力的には未だやれますが監理の仕事はもう無理かなとも思っています 
事務所から次ぎの仕事も遣って呉れないかと誘い受けましたが全く乗り気薄 
旅行した後又違う国へ行きたくなったらその時考えましょ♪


シルクロードとか中南米も行って見たいのですがもう一度アメリカへ行きたいと思っているのです
今度はアメリカの外周をドライブして一周するなんてイイだろうなぁ〜〜♪です
アハハ 是がもっと若い時ならねぇ 面白指数が倍ほどの違い有るんでしょうけどね
其れを若い時遣っていたらきっと違う物の見方を出来たのではないか 今に成ってそう思ってんです
まぁ 思ってもシャー無い事は言っちゃいけませんね 今出来る事で遣り甲斐のある面白さを体験するだけで充分♪
さて 明日は国際免許を貰いに行って来ます 心は仕事からスペインへです ぐふふふふふ☆