有頂天に成らないだけの気持ちを持って♪

2014・03・15 土 晴  14,0度  17:00現在
               日記朗読リンク

一つの仕事終えた安堵感と未だ残っているハイな気持ちが渾然としていて不思議な気分です★
完全に全てが終わった訳じゃ有りませんしね 役所に引渡しの書類出したら本当の開放感を味わえるのでしょうか?
今日は午後から出勤して残りの書類の整備をして来ました 殆どが業者の書類が出て来ないと纏められない物ばかりです
其れが今まで見た事も無い書類ですから一寸苛々する所も有るのです
月曜日に私等を監督する切れ者の役所の監督が来られて最後のフォローをして頂けるでしょ 又何もしてないとお叱り受けるかも知れませんが★


3時半頃に上がらせて貰いました 何処かへフラリ歩いて回りたい気分ですが家に直行です
アハッ 帰り道録音していた歌を聴きながら歩いていたのですけど気が付いたら合唱しているのです 其れも結構大声で★
すれ違った人・・何だこの爺?と不審がられて居たかも★それだけ緊張が解れてきたのでしょう☆
久々に日記上げる定時と決めていた9時までに日記も完璧に?書けました◎
実は昨日 行きつけのカラオケ飲み屋へ行ったのです 酒は少ししか飲みませんが声だけはでっかく何曲か歌ってきたのです
ハァ〜〜気分良かったです と、言いますのは私は古い歌で自分が気に入った歌を覚え今までその店で誰も歌った事無い歌を結構歌っています
アハハ 人が余り知らない歌なら少々間違っても音程外しても誰も知りませんしね 


その中の一曲を実に歌の上手い人が歌って下さったのです 是って実に気分いい物です 何と言ってもパイオニアですしね☆
まぁ言い方替えれば偏屈親父の面目躍如って所でしょうか?それに同調して下さるってのが快感で快感で♪ニコニコ☆
でも余りにその人が上手くてもう二度とその人の前では歌えないでしょうけどね★
さて、ハイな気分は未だ続いています 家でじっとしてられない気分です 昔それでアルコール依存症に成ったのです
今は酒余り飲みませんからそんな事は無いでしょうけど要注意!前で懲りていますからね★
然し 今度はカラオケ依存症?あははは こっちはまぁヨロシでしょ♪他のお人には大迷惑かも知れませんが
構っちゃ居れるかぁ〜〜です☆止められない停まらないです★ 
旅行前に無駄遣いもしていちゃいけないのでしょうけど燃える火を消しているのだと勝手な言い草つけて本日も我顧みず頑張って来ようかと☆


だってとっても愉しい気がするんです♪ 愉しい事ならそんなに金掛けている訳でも無いのでマッイイかぁ〜です◎ 各々方ゴメン!