惚けた爺の言う事でも無いが★

2014・04・10 木 曇 20,0度 18:00現在
               日記朗読リンク

政府開発援助(ODA)を見直し軍事援助を政府は可能にするのだとか★
武器輸出を原則自由にしたと相まって何か嫌な方向に国は・・・って言うより安倍さんは進もうとしている気がする
右寄りの人にとっては歓迎すべき事なのかも知れないけど私には危険が危ないなぁ〜〜って薄ら寒い気がするのだ▲
日本経済が改善され景気回復をアベミクスで旗印にした安倍さんがその結果も未だ見えないと言うのにそっちより
憲法解釈を捻じ曲げ集団的自衛権を★やるなら憲法改正して正面突破すべきと思うけど其れは抵抗も有って無理と判断?
外堀をどんどん埋め通行可能に成ったら思うがままに料理する積り?やる事がせこいと言うか私には糞卑怯な策謀に見える●


そんな物景気回復して安倍さんの実力を国民が認めた時点でやれば未だしも何で今何だぁって思っちゃう
アハハ まぁ 好きにやって頂戴だ 私ゃそうも長い事生きちゃ居ない 
生きている内に日本で戦争起きなけりゃ如何でもイイ★
ワケー衆がこれからを考えて其れがいいと思えばそうすりゃイイだけの事
エロ惚けた爺がしゃしゃり出る事でも無さそうだ♪
でも国をそんな方向に進めようとしているのは糞爺政治屋どもか自己利益に奔走するアホ世襲ども★
調子良い事言われてワケー衆騙されるなよ〜〜〜っだ!


MSNがwindowsXPのサポートを昨日打ち切った★
人の商売のやり方にケチつけるってのも大きなお世話の話かも知れないが 
新しいOSを買わせる為に何か嫌な商売の仕方やっている様に見えてシャー無い★
韓国政府は当分の間 国主導でXPサポート保護の政策を取るのだとか 一企業のカバーを国がする時代?
其れが良い事か如何かは私には判らないけどMSNのやり方には無性に腹が立ってムカムカしてるんだ★
こんな事にブツブツ言っても如何成る物でも無いかも知れないけど糞みたいな商売のやり方やって20年以上も世界所得番付のTOPだしねぇ
同じ勝組のアップルのスティーブ・ジョブスとは全く性質の違う糞勝組のビル・ゲイツだと思ってしまうんだ
アハハハ こんな話も負け組ビンボー人の言う事でも無いかぁ〜★でも心の底からビル・ゲイツに一言!ファック・ユー★