やっぱアルツハイマー昂進したんだろうか?

2014・04・11 金 晴 20,0度 21:00現在
               日記朗読リンク

部屋のキーが見付からない★多分家の中に有ると思うが何処を如何捜しても出て来ない
以前に借りてきたDVDが家の中で何処へ行ったか行方不明になり必死で探したが遂に発見出来ず超常現象だと断定した
今回もそうだろうと何が何でも思う事に決めた 思い当たる事は其れか私の痴呆症が昂進しているかどっちかに決まっている
その痴呆症を認めたくないばっかりにそっちの方向から目をそらし違うんだと念じている気持ちが強いんだ きっと★


兎に角最近は物忘れが酷過ぎる 年齢から来る体内部品の劣化は遺憾ともし難いのだろうけど情けない思いを抱いているんだ
自慢じゃ無いが・・・自慢だが若い頃其れは記憶力良かった 何度も日記に書いたほどだ
其れが最近はメタメタ 新しい事も覚えるのに今までの何倍も時間が掛かるが忘れる事は実に素早いのだ


私は 日本人としても何でも中の下の位置 詰まり平均的な人間より一寸したのランクだと自覚している
経済的にはグーンと低レベルはもっと自覚しているけど★
だから 私の記憶力の減少や物忘れの激しさは同年代の人と同じ様な物では無いかと密かに思っていたんだ
そのくせ 憶えなくてイイ実にショーも無い事は不思議に憶えているんだ 是は一体何なんだと不思議に思う
然し平均的な人間だと思っていた事が誤りで段々特別な物忘れ人間に邁進しているのか・・・ふとそう思う様に成った
健康には注意を欠かさないが 頭脳の老化や衰えは如何すれば其れを遅らせる事出来るか知らないしね


大事な事覚えている脳細胞が毎日ワンサカと死滅し新しい細胞が余り誕生しないから今まで常識と思っていた事が次々と減っているのか?
その新しい細胞が一寸異常でショーも無い事だけを憶えようとしているのかもだ
だから その新細胞にショーも無い情報をインプットさせるとそれだけは確り憶えてしまうのかも★
複雑な情報は大敵・・・シンプルで本当に必要と思うものだけ取得して後は拒否 そうすれば未だ長持ち出来るかと思ってんだ
でもどれが大事か判断も出来ないじゃねぇ 最近は善悪の判断もムツカシ時代だし困ってしまう


そんな事より部屋の鍵何処へ行ったんだろう?確かスペアキー有った筈・・其れを何処に置いたんだ・・・思い出せない★外にも出られない!
んもう〜〜んもう〜〜●頭の中がうろうろしているから体までうろうろして動き回ってんだ んもう〜〜ウロウロウロ●