品位有るお言葉でした♪

2014・06・17  火  曇  28.3度 16:00現在

福島原発事故汚染土中間貯蔵所建設に関わる 石原環境相の発言に笑っています♪
『最後は金目』今までの原発行政全部是でやって来たのですから今度同じ事言っても不思議でも何でも無い話です
自民政権の本音を言って居るだけ 品位欠く発言?いえいえそんな事有りません 彼の正しい品位でしょ♪
反対意見を今まで長年金で抑えて来た そんな政治をズーッとやって来て国民も学習し反対すれば金に成る!
そんな事を当たり前の様に思う人も増えて来ました 
政治が率先して日本国民に働かないで楽して金を稼ぐ方法を教え込んだ・・・そんな気がしています
金こそ命〜〜金こそ命〜〜我が命ぃ〜〜〜♪は最早当たり前 金を楽して稼ぐ  アハハ肉体労働力不足は当然です★


政治家も楽して稼ぐ方法ばかりを国民に見せ付けている気がしますしね
尤もらしい口実を正義面して口に出していますがその裏では其れをやれば見返りが大きいのでしょう
だから 反対には金をばら撒いてもそれ以上のメリットが有るから?私の邪推だけで無い気がします
政治家が是ですから一般人も楽して稼ぐ方法に腐心しています 


一番楽なのは人を騙して金を得る!そう 詐欺です★
目茶目茶増えた気がします それも楽してもっと稼ぎたいと思う欲呆け人間や思考力落ちた年寄りってのは格好の鴨でしょう!
毎日毎日 そんな記事がニュースにワンサカ出て来ます 
ネットのブログには私はこうして金を稼ぎ出した ってそんな物が何時も上位です 何故なら楽して稼ぎたいと思う連中が見るからでしょ


迷惑メール増えたと何回も日記に書いていますがこの手のものばかりです
何でそれらをもっとプロパイダーが本気で取り締まらないか?是が不思議です 詐欺を容認している様なものでしょ
何万通・何十万通出せば偶にはそれに飛びつく人も居るから詐欺師はそんなメールを世間にばら撒くのでしょう
取り締まる方法なんて幾等でも有るでしょうに 其れをやりません 
例えばブログのコメント入れる時掲示された数字を打ち込まないとコメント入れられない物が有ります
そんな物を導入すれば手間ですからそれらも一日に何十通もメールを同一人に送る事止めるかも
純粋に営業活動として登録した会員にメール送る人は予め登録して許可を得る様にして置けば無問題と思うのですけどねえ
放置しているってのはプロパイダーが詐欺に加担している!私はそう思うほどです


まぁ 糞ッ垂れ政治屋が率先して糞な風潮を作って仕舞った 其れを痛切に感じますけどね
然し 親父が親父なら子も子★品位が無いなんて謙遜してして下さっちゃってもう充分品位を見せて下さいました ご苦労様です☆
まぁ是が今の政治屋の当たり前の品位なんでしょうけどね 隠蔽して有った部分が一寸露出しただけ 笑えます!