ひょっとして是でコート・ダジュールかシルクロードへ行けるかな?

2014・06・16   月  晴  27.0度  16:00現在

梅雨の合間 大阪地方実に爽やかな日と成りました♪
カラリと晴上がり風もそこそこ有ってそう暑くもありません



3月まで仕事していた設計事務所から仕事依頼が有って丁度いい徘徊気分で話を聞いて来ました
発注先は又以前と同じ団体ですが 今度は安全だけの監理です!
書類の作成も発注先やその管理事務所へも行かないで良いとの事でしたので受けようかなと思っています
工程管理や品質管理までやるのは自分でももう無理だろうと思っていたのです
記憶力が鈍りましたし工法も大幅に変わって来ていますしね 


現場で監督員不在時に事故が有ったとか聞きました 今度は以前の様に毎日じゃ有りません 
材料が入荷する時だけの立会いですから半日程度で済みますし 場所が京都西京極です
アハッ 徘徊の交通費浮くだけでもメッケ物です♪


設計事務所は玉造って場所に有ります 帰りはブラブラと天満橋まで通った事も無い道を歩いて来ました
街路樹や中ノ島の樹木も新緑が若草色からそろそろ緑色に成りそうな気配です
アハッ もう2週間で夏でしょうし半年経過です 
疲れ取れた今 何処かへ小旅行したくてウズウズしているのです 



山口県なんて18歳の時行ったきりですし其処もいいかなぁって思ってんです
長野県も捨て難いですしねぇ♪金も無いですからヒッチハイク?でも?でもあれも結構しんどいですし爺を乗せてくれる人も滅多に居ません
健康保険料も大幅UPですからバイトやってそれらを支払い出来て残れば考えて見ますか♪ニコニコ☆