やっぱ品位に欠けるかなぁ〜『秘所地の出毛事』の絵は?

2014・06・18 曇一時雨 25.5度 14:30現在

4月25日にスペインセビリヤで髪カットしてもう50日以上 そんなに髪伸びたと思いませんがカットに行って来ました
相も変わらずフケ多いし其れも後頭部が特に酷いのです 薬塗っていますが髪が多いと塗り難いし効果も減少の気がして短く刈り上げて貰いました♪
裾刈り上げて上の方多いと北朝鮮のデブみたいで是も想像しただけでオェ〜〜です 上の方もカットで結局夏向きの頭にしちゃいました
本当は丸刈りにするかいっそ剃り上げたらいいのでしょうけど諸にエロ坊主みたいな顔付きに成り躊躇してしまいます★
私自身は禿を嫌っている訳では有りませんが 私のフケは頭皮が短いサイクルで脱落するタイプの一種の皮膚病らしく禿げてもフケ出るかもです
其れはもっと醜い物でしょうしね 割と毛髪多いですから小まめにブラッシングして置けばフケ出ても頭髪で隠れ目立たないかもと思っているのです♪
薬も毎日塗って完治するまで続けりゃいいのでしょうけど皮膚病ってのは直るまで長期間掛かりますしね 好い加減な性格だから中々続けられません★


頭髪は比較的大目ですが口の周り・顎の髭ってのが実にショボイのです 生えるなら生える!生えないなら全然生えないで欲しいと願う位
それが中途半端ですから3日位放って置くと実にショボイぺんぺん草生えて居る様な貧相な爺顔に成ってしまいます 又是が嫌なんです
風呂へ入った時剃るの様にしていますが剃刀で剃った髭は一日でざらつきますしね パラパラとしか生えていない髭ですから抜いても知れています
毛抜きで抜いてやります アハハ 如何に暇な生活しているってのが判るでしょ でもね この髭を抜くってのは一旦やりだすと癖に成るんです
髭でも白髪と黒髪有りましてね 白髪を毛抜きで摘んで抜く時の感触が堪りません ズズズ〜って感じで抜けていく時 ざま見ろ!って気に成ります
黒髪は未だ髭に根性有りましてズズズ〜なんて芸当出来ません 確り毛抜きで掴んで一気に引っ張らないと抜けないのです
抜けた時はチクンって小さな痛みってんじゃ無いですけどしますしね 又このチクン感がいいんです 快感です♪だから癖になるのですかね☆


鼻毛抜く時も一緒です♪鼻毛って外へ食み出していると是は見っとも無いですしね 
本当は抜かないで切るのがいいのでしょうけど鼻毛って意外と早く伸び、切った位では直ぐ伸びてしまいます 
小まめにやるならいいのでしょうけど中途半端な性格が此処でも幅を利かしその小まめってのが無理
で、顎鬚抜いた時に毛抜きで鼻毛も抜いている訳です 鼻毛も白黒有って白髪はズズズ〜って抜けます 又抜く度にざまミロ!って思っています
耳毛って生える人居るそうですが私は幸いな事に目立つ毛は有りません 有っても産毛程度 気に成りませんから放置です


此処まで来たら秘所地の毛の事も序に アハハハ こう言う事を書かなければ私の日記も未だ見られるんですけどねぇ〜★
でも性格的に他の所の毛の話をして此処だけしないってのも片手落ち!書いて置かなくてはいけなくちゃならなくちゃです◎
他は中途半端でも 是だけは実に律儀な性格です 偉いッ!・・・てな話でもないですか?★
秘所地の毛なんて本来は触る必要の無い場所です 然し私メ!頭髪も髭も鼻毛も白髪が多いのです それも全部中途半端に白髪が多いのです
って事は秘所地の様相もそう変わりません 別に人に見せる場所じゃ無いから如何って事無いのです!
でもそこはそれ 私だって時には特定の女性に見せなければ成らない場面も偶に(最近とんと有りませんが・・涙っ★)有ります!訂正します・・有る場合も有るかもです


その折に白髪が有るのは武士の嗜みとして容認出来ません!モノノフは戦いに備えて万全の構えを為して置くべき!この辺りも頑なに律儀です
で、一ヶ月に一回はそいつら白っぽい奴らを撲滅させる行為に熱中する訳です 所が是は髭と違って秘所地の其れは地盤が軟弱な場所に生えています
白髪と言ってもズズズ〜とは行きません やっぱり確り毛抜きで摘んで一気抜きです この時のチクンは他の倍以上のチクン感です 快感とは言い難いです★
如何言う訳か他の毛と違って縮れたり捻れています 性格的に引き篭もりの影響で根性まで捻れているからでしょう 
でね、白い奴だけ一本摘んだ積りが絡み合って2本を抜いてしまう事が偶に有るのです 是は痛いです!ズーンと来ます 
問題は未だ有ります!鼻毛でも髭でも抜き取っても直ぐに生えて来ます 所が秘所地の毛は育ちが悪いのか一旦抜けると中々生えない様に思うのです


そうかと言って黒髪が白髪に確実に変わりますしね 抜けば只でさえ疎らな秘所地がもっと寒々とした光景に成ります 是が情けないです●
抜くの止めて染めようかなあ〜と思ったりしないでも有りませんが其処までする人も居ないでしょうし 私又皮膚が弱くて染料で酷いカブレを起こす性質です
万が一そんな場所が被れたら悲惨です!是は絶対止めて置いた方がいいでしょう ウンッ!
頭髪は禿げてもお洒落かなと思いますが 空白の秘所地はいけません だから秘所地の手入れは悩みと同居しています 抜くべきか抜かざるべきかでです
もう直ぐ72歳に成る爺が悩む事でも無い気がしますが男と言う者はそんなもんだと思っていますしね シャー無いのです★


別の話ですが 男の更地の秘所地は粋とは言えませんが女性の場合なら私メ決して其れが嫌だ何て思わない性格だと言う事を付け加えて置きます☆
見目麗しき更地の秘所地をお持ちの方で下見してもいいよと仰る奇特な色っぽい年増の方いらっしゃれば何を差し置いてでも参上する用意が有ります
美しい日本を是非とも拝見したくご一報をお待ち致し本日の実に混じりッ毛無い高邁な日記を終了させて頂きます 
変に政治批判するより私にはこんな日記の方が何か生き生きとする心地です◎そうそう♪ニコニコ☆