呆れ果てたOCNの言い分★

2014・08・30 土 晴後曇 28.0度 18:30現在

如何言う訳かOCNメールに来ていた大量の振り込め詐欺的なメールが激減しました


情報流失させたOCNは実に通り一遍の謝罪を書いていましたが 大量に来る迷惑メール分別は有料で対処します・・に呆れ通り越して怒り覚えたほどです
でも一ヶ月は無料で対処しますと言うので申し込みしてみましたが何と迷惑メールを削除しました と、毎日毎日恩義背がましく連絡有ります
まるで其れが迷惑メールの如しです 其れを報告して呉れないでも良い方法も知らず(知って居りゃ迷惑メール自分で遮断出来ますねぇ〜★)
余りの鬱陶しさに迷惑メール有料削除ってのを止めてしまったほど 其れ止めた途端に迷惑メール1日に1000通以上も来る日があったのです
私ねぇ OCNが有料で迷惑メール分別の商品販売をしたいがばっかりにわざと顧客情報流失させたのじゃ無いかと邪推して仕舞った程です▼


金振り込むから手数料払えって類の物ばかりでしょ★この手の詐欺には罹らない自信有りますが煩わしいですしね
迷惑メール阻止の方法が又途轍もなくややこしいのです ヤフーなんてワンタッチで迷惑メール設定出来次から自動的にゴミ箱行きに出来ます
どれだけアドレス変えて発信して来てもワンタッチですから手間掛かりません
所がOCNはそのややこしい物をメールアドレス毎に設定しないといけませんしもう大変な手間 次々とアドレス変えて送ってきますしね
そんな詐欺師まがいはそう数いないのでしょうけどアドレスはどれだけでも簡単に取得出来ますから私としては迷惑の何物でもないのです
余りの事に OCNに抗議のメール送ってやったのです こんな奴等野放しは詐欺の片棒担いでいる様なもんだ!何とかしろってね★
如何言って返事返ってきたと思います? 困ったもんですねぇ〜メールは下請けの●●って会社がやっています そちらに改善を貴方から言ってください


もう是にはお口アングリでした 怒る気持ちにも成りませんでした 民間会社に成って何年も経つと言うのに未だ役人根性丸出し●
そんな事を金払ってる客に言う事じゃ無いでしょが★自分の責任を何も考えていないアホ会社です●
まぁ 文句を言ったからか金を上げます何てメールは最近になって激減です 其れはそれでいいのですが以前は少なかったアダルト風の物が激増と様変わりです
アハハ 日記が日記で怪しげな事書いていますからスケベ親父メこっちなら引っ掛かると方針を変更したのかと思う位です
こんなメール送るのは振り込め詐欺の連中も入っているでしょうけど その殆どが暴力団関係者と頭から思っている私一切無視ですが鬱陶しいです
数うちゃ当たるでこんな業者は多くの男性に送りつけているんでしょうね★暫く放置していると止むだろうと思っていましたが手を変え品を変えのしつこさです


最近は暇していますから来た奴を丸ごとそいつに返信してやってんです 私の手間をそいつらにも味合わせてやろうと密かに楽しみにしています
あはっ ウイルスソフトは完備していますしもしそれでもウイルス送り込まれてPC壊れようとXPのpcですから惜しいと思いません
10通くれば全部転送や返信ですからね 出した奴に開封する手間の煩わしさを返している訳です その内呆れて止むでしょ♪
それにしても こんな事はもっと真剣にOCNが対処すべき事でしょ!
ブログなんかで番号打ち込まないとコメントも出来ない機能有りますが
予め登録してある業者の大量メール発送許しても無登録でメール多量に送る奴は番号入れないと送れないとか それ位の事やれってんだ!
NTT退職者の受け皿会社か知らないが何時まで役人根性で仕事やってんだ バーローが★ ムカムカ!オノオノ!