無料だから仕方無いにしてもシラケルねぇ〜★

2014・10・27 月 晴 23.5度 12:30現在

最近ネットでアレッッと思った変わった事が2つ有ります★
アハッ それだけ私がネットに浸かり切りからかも知れません●新聞読まない!TV見ない私だから余計に感じるからかも知れません★
何かと言えば先ずその一つ!MSNのニュースが産経一辺倒から他の新聞社のニュースが混じり始めた事です
はァ〜なんでじゃ〜〜ってビックリしたのです● MSNは今まで地方新聞にも発行部数では落ちる産経を一社独占で使っていました


産経新聞なんて今では新聞業界では発行部数16位で地方紙にも劣る落ち目新聞社です それをメインにする事自体何か訳有りと邪推していました
ご存知産経は三流週刊誌並みの偏った新聞です 朝日新聞を貶し自民党機関誌よりももっと自民党にヨイショし安倍政権の御用聞き新聞と思われるほどでした
それをメインにするMSNは何か思惑有るとナ〜ンも判らん私でも裏が有るなと感じた位です 
詰まり MSNってのは自民党に政権をとって貰わなくては自社の利益に成らない?からそう言う事かと思っていたのです
ビル・ゲイツ原子力産業にも触手伸ばして日本の原発製造会社に注目している様子も見えましたしその為のパシリ新聞を確保しておく為かな思っていました
然し 産経一辺倒ではいかにも見え見え★それで大手新聞社全てからニュースを取り入れるようになったのかと邪推したのです★


アハハ 体裁はそれで少しは大衆に公平なポーズ見せられると感じたのでしょうか?どっこい!じゃ無いでしょうねぇ〜●
事、政治的な記事は糞偏向新聞産経の物が確りその座を占めています 世間の目を誤魔化す体裁?それを感じてしまうのです
従軍慰安婦問題では名声地に落とした朝日新聞ですがその朝日新聞を貶すだけの産経ですから最初に淘汰されるのは産経?そう思っていました
その新聞社を使うのですからMSNに取っては何かメリット有る筈♪ ヒョッとすればMSNが産経支援し先に朝日が潰れるかもです♪
朝日新聞ってあの会社も相当変!尚且つ偏ですしね どっちもどっちの新聞社 私はそんな目で両紙を見ていました どっちが先に消えるか・・?楽しみにしてんです♪
まぁ 外野席から野次飛ばす私としては笑って読める両新聞ですから愉しいですけど ニコニコ☆
でも今は朝日は有料会員以外は記事も最初だけしか見せないように成ってもう全く金輪際見てやんない!何じゃ姑息な事しやがってぇです●
とは言うものの 新聞もそんな事しないとやっていけないのでしょうけどね サバイバルの業界?そんな風に感じています★


もう一つの変化はGYAOの無料映画にCMが入りだした事です 今までは遠慮深く画面の一画に遠慮勝ちにCM入って居ました
でも映画を中断してCMが入るなんて事無かったです 最初に有ったとしても映画やドラマを中断なんてそんなムカつく事皆無でした
初めてそれ見た時はぁ〜通信の映像CMは放送と違って粋なやり方すると感心していた位です
その内冒頭画面に30秒位のCM入る様に成りました 無料番組だからまぁ止む得ないなと容認だったのです
それが今度は自社製品のヤフーモバイルの糞宣伝が是でもかこれでもかです 15秒位の短い物ですが是がしつこいのなんのって
CMも使っているタレントもそう嫌味ある物じゃ有りませんが 足るを知るって奴を垂れ流し状態 
足るも垂れも知らないのはおめぇだけだろが!いい加減にしろ!糞っ垂がっ★CM入れるなとは言わないにしてもせめてフィルム位変えろ!なんです●
まるで猿に見せるCMの様に何度も同じ物をしつこすぎるだろ!ニャロメッ・・・なのです もうすっかり白けています
是が嫌さにTV見なくなったのです まぁ無料だから仕方無いにしても是が有料のヤフープレミアムにまで波及するなら即脱会です 


まぁ Youtubeでも冒頭にCM入る様に成りましたから殊更Gyaoに文句言うのもなんですけどお洒落にやれない物ですかねぇ
CMやアフリがさり気無く入るのがネットでのイイ所と内心想っていたのですが最後は此処へ来ちゃいますか?
最後は金目は何も自民党政権の特許でも無いですか それが糞と思う私にはなんかネットも索漠としだした気がします パタッ●