糞ったれ政治屋どもに濃縮毒液を〜〜★

2014・10・28 火 晴 21.5度 14:30現在

本日も風邪引き養生で引き篭もっています 暇していますから又又ニュースネタでヨタ飛ばして見ようかと♪


リベリアに滞在していた人が羽田で発熱していてエボラ熱じゃ無いかと厚生労働省をギクリとさせた様です
幸いにして陰性だったそうですが潜伏期間かも知れず様子見とか★遂に日本にもそんな疑惑の人現れたかと緊張です
日本政府の対応が余りにトロイので心配していましたが自前で検査も出来、隔離施設も確保して有るとかの報道にまぁ一安心です☆
でも 世界最先端を誇るアメリカでさえも3人の感染者が現れかなり混乱していた様に見えました もし日本でのその人が感染者なら・・・?
今日の報道でも隔離施設の介護訓練を今から遣りだす所も有るとかでオイオイ本当に確りたのんまっせ〜〜♪です


米軍のリベリア先遣隊も感染の疑いも有って小隊か中隊か知りませんが根こぞぎ隔離地域に搬送されたとか
戦争どころじゃ有りませんか?ならばイスラム国・ウクライナ・シリア・イスラエルアフガニスタン等に感染者が現れたら戦争や紛争・内戦一発で終結
じゃ感染者現れろ〜〜!現れて呉れ〜〜です アハッ 世界中の人からけしからん事を言うと袋叩きに合いますかね★
尖閣諸島に隔離施設を強行設置すれば中国海軍も近寄らないかもです 日本国民も離島でなら安心!
中国軍艦の領海侵犯!そんな鬱陶しいニュース見ないで済みそうです☆
今やらなきゃ何時やれる?やる時はやるを此処で遣って欲しいものです♪ニヒッ!


労働派遣法改正案?が国会で審議入りだそうです 3年間の派遣期間を無期限にしようと言うのが狙いとか?
所得格差が益々拡大?年功序列型賃金体系も変える気運で格差解消する所か日本国民全員を雪の上のウンチに政府はし様って腹なんですかね
文句言うならもっと賃金の安い海外実習生大量に入れちゃうぞ〜〜イイカ?イイノカ〜〜?何でしょうか?
ええ〜い自棄糞だぁ〜嫁に行った晩だ 消費税も何が何でも値上げして貧困社会でも何でも作ってくれ〜〜 糞っ垂れども〜〜です


その糞っ垂れどもの政治資金報告を次々に穿り返しはいいのですけど早い話党利党略だけのショーも無い事で国の大事を話し合う事御座なり★
報告書を誤魔化す奴等も糞ならそれを突っ込む奴等も国民の辛さや痛みはの事は無関心で糞っ垂れ政治屋だとブツブツも出様ってもんです
目糞が鼻糞のレベルじゃなく下痢便が便秘便の臭さを言い合っている そんな気がするものですからドッチラケぇ〜〜なんです
よく遣るなぁ〜遣れるなぁ〜と怒り通り越して只呆れるばかりです●


武蔵川内市議会が川内原発再稼動同意決議したそうです 市長も同意意向とか 最後の金目には勝てませんか?シャー無いですねぇ★
私のこのアホ日記をその川内から良く見て頂くお人がいらっしゃるのです 一体その方は私の日記見て如何感じていらっしゃるのでしょうかねぇ?


大阪市長と言うより維新の会の党首橋下さんが提唱する大阪都構想が市議会で否決されたとか!他市の大阪市の事ですから何も言いませんが
府議会で同じ様な案件如何成るか注目です 恐らく否決なんでしょうね 大阪都が出来たら都民がどんなメリット有るのか地下鉄や市バスが安くなるのか?
大阪市大阪府の職員の数削減して地方税安くなるのか?美術館はシニア料金出来るか?無料に成るのか?飛田新地他はどうすんじゃ〜〜?是もシニア割引?
飛田新地料亭組合その実態は組織売春連合組合の何と言っても顧問弁護士の橋下さんですもんね 西成を如何変えて下さるんでしょうか?
具体的なメリットアピールしないと無理ちゃう?なんせ維新の会も雪の上のウンチで大分下の方まで沈み込んじゃいましたもんね


と、毒混じりの臭いブツブツを吐き捲くりの優雅な一日を過ごして居ります ハイッ今日は体調も回復・暇もタップリ・毒吐き絶好調ォ〜〜♪元気ですニコニコ☆